ffxiv_20160825_221112.png

こっそり横にならぶスタイル




Tag:FF14

ffxiv_20160825_225000.png


ffxiv_20160825_232218.png 


ffxiv_20160825_232533.png

装備の組み合わせは無限大
そして難しいですね

この日はらとさんふんわり会でした
ふんわり(*‘ω‘ *)


Tag:FF14

ffxiv_20160827_224703.png

先日の予行練習時のSS。


いつも通り21時から祭壇
FCハウス内のどこかで行います

会議要点
・いつものパッチ前会議 今回は3.4について
・3周年イベントの企画を始動


です。

以上

Tag:FF14

ffxiv_20160829_234126.png


わたしだよ

Tag:FF14

ffxiv_20160830_221457.png

久々にこの画面をみて震えてるけど

やっぱ本がいちばんやばりっしゅ(*‘ω‘ *)





Tag:FF14

ffxiv_20160831_221733.png

以下死者の宮殿のネタバレ記事です

あのひと関連の話もありますがその前に軽く話もしましょうかね

私はゲームが大好きです、ジャンルもいろいろやります。アクションもRPGも。
そしてサイレントヒル2が大好きです
サイレントヒル2が大好きです
サイレントヒル2が大好きです


死者の宮殿ですが
そこまでホラーホラーしくないとおもうので
ホラーが苦手な人も大丈夫だと思います


鬱ゲーが大好きです!(声をはりあげるところじゃない)

以下死者のネタバレあり 閲覧注意
サイレントヒル2のネタバレはないです・・・ 笑





Tag:FF14

ffxiv_20160828_231006.png


3周年おめでとう

ということで毎年恒例の新生祭
シーズナルイベントの記事ですネタバレになるのでまだ未プレイの方は閲覧をお気をつけを


12日までですので
まだの人はお気をつけて



Tag:FF14

ffxiv_20160903_193143.png


(*‘ω‘ *)



Tag:FF14

ffxiv_20160903_194744.png


ゲシュタルト崩壊。



Tag:FF14

拍手お返事:
ぷりんさん>
ありがと~メダルはとりあえず体調さえ崩さなければ予定通りにおわ・・おわれるはずだ!
わーい(*‘ω‘ *)

らいとさん>
ZWAWで頭痛を誘発してはならないんだ・・!無理のない程度に楽しんでつくるんだどん(*‘ω‘ *)



ffxiv_20160828_224055.png

手前のららふぇえるちゃんはだれでしょうか

正解は、みるちゃんでしたー(答えを速攻でいうスタイル)


ブログを書いたり、テキストをパソコンに残して置いたり、写真を保管しておいたりするのは楽しいと思うので

オンライン媒体を発信してまでって人はぜひEvernote使ってみてほしいな~っとおもうし
オフラインだったら手帳とかノート使うと楽しいかなーと思います

いろんな人も書いてるからもう私で何千回目の記事よってところですが
使い分けって意味では自分だけ見る、身内だけ見る、全世界に発信するでも
どんな形でも楽しいのでいろいろ記録を付けていくのは楽しいものだと思います

たまに見返すと当時はこんなかんじの発想で楽しんでいたんだな~って発見がありますが

上記の通り
誰にも見せない、誰かに見せるとかいろいろ方法はあると思うので
新しい発見もあるのでツイッターでもブログでもどんな媒体でもつけ続けてると楽しいですよん

っていうすごく語彙力のない文章で〆ちゃおう
ffxiv_20160911_183639.png


暗黒50になりました

少し前に

文章書くのに1週間以上かかりました
その間ブログ更新をとめました(まさかのブログ展開)


以下ネタバレ注意(内容的に3.0メインクエストの話もしてます)




Tag:FF14

ffxiv_20160903_203745.png

シーズンイベントは終了しておりますのでぺたり

ねるねだったらサイズに違和感がなかった
本体巨大すぎて笑ったよ

ffxiv_20160903_204123.png

あたらしい発見なんだけど
小さい種族だとやっぱり視点が違うね

Tag:FF14

ffxiv_20160903_204653.png

せ・・・せめてねるねも乗り物だけ・・・|д゚)


Tag:FF14

ffxiv_20160903_212733.png

先日せっかくだからってことで
代表服を買ってみました

そしたらふぇるちゃんが隣にシュトラちゃんで並んでくれました
なんて幸せ(*‘ω‘ *)

Tag:FF14

ffxiv_20160906_233429.png


FATE中虹がでたので
らとさんに叫ぶ会

私まだハウジングエリアとこのときしか虹を見たことなかったんですよね

どうやって虹はおいかければいいのかな

Tag:FF14