ffxiv_20160728_224845.png

定期的に訪れる画像がないんだどん
をつぶやいていたらなんと

ふぇるちゃんぷりんさんが二人乗りモーグリをみせてくださいましたよ

なんてかわいらしい!

ありがとうありがとう!


ffxiv_20160728_225150.png

そして乗せてもらって大満足
二人ともありがとー!

動きが本当にかわいかった~

Tag:FF14

ffxiv_20160723_204945.png

ffxiv_20160723_205123.png


ffxiv_20160723_205139.png

ララの男の子のあしちょこんがかわいいですねえ

Tag:FF14

ffxiv_20160724_215156.png

夏休みの宿題は明日からがんばりっしゅ

ffxiv_20160724_221241.png


ぐうぐう

Tag:FF14

ffxiv_20160725_220434.png 

先日のあいこめのゲーム内連動企画は
らいとさん提案で
あいこめの時間とずらして

ffxiv_20160725_221042.png 

FCメンバーで時間を設定して行ってきました~

ffxiv_20160725_223806.png 

砂の家の前から歩いて移動して

ffxiv_20160725_225421.png 

ゴール
わいわい

ffxiv_20160725_231005.png 


のんびりゆっくりたのしかったです
この話のあとにコミュニティ放送があったのですがそれも
いたメンバーで流しつつゲームしたりしてたのですが

こうして話すの楽しかったので
今度から公式の放送があったら強制ではないんだけど
インしてたらみんな流しつつプレイするのも楽しそうだねって話をしてましつつ終了~

Tag:FF14

ffxiv_20160726_225147.png

ついにきたにゃん(野太い声)


ffxiv_20160726_230044.png


おれっちじばにゃん
ぼくはしにましぇんなのにゃん もうしんでる。

コラボがきましたよ~


ffxiv_20160726_230452.png

FATEは合間合間で楽しんでやってます

2日目がんばっても出なくてうーむむずかしいねえってらとさんに相談したら
「ねえチョコボ呼んでる?」
「うん、どうして?・・・・・あ。」

どうして最近この手のミスを・・・!
※ミニオン呼ばないとだからバディ呼んでたら出ないよ!

ffxiv_20160727_222127.png

地図を合間に挟んだりしつつ
ウォッチ。

わいわい

でもまだ武器1個なのですこのペースじゃあぶないかな?がんばるですよ~

Tag:FF14

ffxiv_20160723_213431.png

先日FCイベントクイズ大会ぷりんせんせいぷれぜんつ第三回を行ってまいりました

行ってから記事に少し時間差があるのは私の心境がうまくかけなかったので
ちょっと時間差ですが

本当に皆さんありがとうございました

先にめいちが記事に書いているので是非見に行ってみてねん


Tag:FF14

拍手お返事
ぷりんさん>
サプライズ本当にありがとうございました、後日皆様からぷりんさんより~を
伺ったので本当に感謝いっぱいです
別視点の画像があるよってことで拝見できるの楽しみにしていますね
昨日のコスタもありがとうございました
また少しずついろいろできればと思うのでよろしくお願いします
会話がみんなにだだもれしてますはもう顔真っ赤になってうおおってなってましたよ笑

らいとさん>
なかなかのんびりの企画はそうだこれだと
発案したりもいろいろ難しかったりですがラジオを聴きつつはもちろん
放送みつつもなかなか楽しいんじゃないかな~って思ったりなので
またいろいろらいとさんも思いついたら気軽に発案していただければ幸いですノノ



ffxiv_20160724_191520.png

ffxiv_20160724_203507.png


ffxiv_20160724_203511.png



Tag:FF14

ffxiv_20160725_234856.png

せっかくだということで後日おちついてから
みんなに声をかけてSSをお願いしました

ffxiv_20160725_235205.png

みんなでウィンクぱしゃん

ffxiv_20160725_235839.pngffxiv_20160726_000326.png



ffxiv_20160726_001432.pngffxiv_20160726_001621.png

やっぱり一番あそぶところはおうちのお庭

ffxiv_20160726_002109.png

ねるねも引っ越してきてるから赤をつかえる機会が増えたよ


Tag:FF14

みるちゃんわーい

最近はちょっと文字数を増やしてるよ
ってかけたらいいんですけど全然増やせてません。

昔から文字数あまりかくの得意じゃないからこのペースでいいんですけどね

文字いっぱいかけたら楽しいなって思うのですが絶望的な言葉選びの下手さに頭を抱える日々

最近またゲーム楽しいです
楽しくなかったわけじゃなくてさらに楽しいみたいな

みんなとのチャットも楽しいなーっておもうし
FCのメンバーとも長い付き合いにもなってるし
リアフレの中でも相当長い縁のめいちと同じサーバーになったり
オンラインゲームで一番長い縁のらとさんと同じサーバーになったりとか
色々うれしいことがこの一年以内にあったからかな

たぶん縁の長い人が周りに増えたから楽しいなって
また再認識で思えるようになったのかもしれないです
先日のサプライズもそうなんですけど二人が越してきてくれた時もサプライズできてくれたりとか

一年うれしいこといっぱいあったなあって思い返してにこにこっていう

相変わらずよくわからんことでこうしたほうがいいかなううううんって
ごろごろ考えすぎてぱーーーんしてますけど

毎日が楽しいなーっておもっているのですで〆

びっくりするぐらい

言葉選びが(*‘ω‘ *)

Tag:FF14



おもちを要求りっしゅ

Tag:FF14

ffxiv_20160804_213811.png

※定期報告※
FCチェストの物をいつも通りねるねに量が増えたら販売をさせておりますが
ちょいちょいと価格調整を行いますが
素材を回収したい場合はいつでも声をかけてくださいませ

Tag:FF14

ffxiv_20160809_231904.png

暗黒クエスト ネタバレ注意




Tag:FF14

ffxiv_20160730_233708.png


少しずつみんなの揃えたい武器などがそろい始めましたよ~

ffxiv_20160730_235438.png

FATEなのでレベリングもかねて行ってます

ffxiv_20160731_005227.png


最初はもちろん学者の武器
コマじろうちゃんの武器をとりました~まだ武器2つなので
正直私このままじゃ武器間に合うのか不安になってきました気合い、入れます

ffxiv_20160731_010018.png

ということで本ジョブで並んでみましたよ~
左が学者のコマじろうちゃんで、右が召喚のじんめん犬
らとさんと並んで撮ってみました

普通の本より一回りぐらい大きいですね


ffxiv_20160731_010028.png

右にもんげ~兄弟がうつってるよかわいいね

Tag:FF14

ffxiv_20160806_211549.png

昨年も行いました
夏だよ花火大会。をゆるゆるとしてきました

用意するのは夏っぽい装備と、花火だけでゆるゆるたのしむのです
ふわふわ



Tag:FF14

ffxiv_20160807_224829.png 


今年もきましたよ紅蓮祭の季節が!

ってことで今年の報酬はなんと水着じゃなくて

●●だよ!






Tag:FF14