ffxiv_20160619_001248.png

ちょろちょろ

Tag:FF14

ffxiv_20160619_231121.png

地図りっしゅ

ffxiv_20160619_234118.png

みるちゃんはミニオンを状況に合わせて出してくれる優しい子

「見てみてウルフパップちゃんだよぱっぷちゃん
ぱっぷちゃんだよぷるぷるだぜ」


ffxiv_20160621_220911.png


ぷりんさんが置物になっていました

ffxiv_20160622_233854.png 


は!このララフェルは・・?!
はい。別サーバーのリアフレに会いに行った時の子です。
珍しく優しめの顔にしてみました。
あれまたララフェルなの!ってつっこみはだめだよ!

Tag:FF14

FC消化イベント内容報告
20時~24時でいるメンバーでゆるゆると行いました

しりとりしようず
エキスパ
マハ
極モグ
バハムート真成 3層 4層

以上を消化できましたことをご報告いたします

ご参加の皆様ありがとうございました

Tag:FF14

ffxiv_20160623_233133.png

めいちを真ん中でぎゅぎゅ

ffxiv_20160624_225455.png 

ぼんやりしておりましたが
定期的な地図やろうず!ってことでなんと今回初のフルパ

そして


ffxiv_20160624_003338.png 


ffxiv_20160624_003352.png


ついに最終までいきましたよー!
我がFCで初最終まではらとさんでした!

いやーたのしかったこの2択どきどきは何度やってもたのしいね~



Tag:FF14

ffxiv_20160623_214458.png

ダンジョンでのカメラ機能がすごくなったということで
今度またやってみたいなあと。

8人コンテンツとかがっつりとれたらたのしそうですね
撮ってる本人棒立ちらしいので協力者が必要ですが・・・!


ffxiv_20160625_181450.png 

ねるねの部屋で家具を保管してますので
引き出したい家具がありましたら声かけてください~

Tag:FF14

ffxiv_20160625_224621.png


少し突入が遅くなりましたが二日に分けて3層4層記事です


Tag:FF14

ffxiv_20160625_234307.png

2015年3月から
もうそのころにはだいぶ緩和されていたコンテンツですが
当初の目標

ムービーをゆっくり見る
楽しむ

を目標に掲げて主催してきたバハムート見学会ですが
2016年6月25日にて終了いたしました。

皆様本当にありがとうございました

ということでバハムートのコンテンツ記事としての更新は最後の記事になります。

Tag:FF14

メインクエストパッチ3.3 最期の咆哮 ネタバレ注意






Tag:FF14

2016-06-24-155043.jpg


しかし久々にゲームオーバーすごくてすごくて
最近のゲームになかったなかなかのサバイバル感がすごいです

一応ネタバレにならない程度の話題はこの折り畳み前にちょいっと。

しかしほんとレベル20以下のところに45とか隣接していたら死ぬって
死ぬって!!笑
ダッシュダッシュダッシュ

ぶしゅ。うわああああ。


こういったところもなかなか緊張感があって楽しめてます


後やっぱり期待通り言葉選びが病んでいて楽しいなあと。
最近思えば病み系ゲームやってなかったかなーっておもうので楽しんでます。

ということで以下追記画像注意
ネタバレあり








ということでタイトル通り

追憶のネタバレ画像がありますよー



Tag:FF14

ffxiv_20160709_211248.png

先日2等があったのでひゃっほーとねるねは散財しました

くじ番号本体も同じの買ってるので臨時で

ffxiv_20160709_212708.png

ポーキー着たかったからうれしいいい

そしてなんとぷりんせんせいが我がFCハウスに
ポストを設置してくださいましたよ~

感謝です毎日お手紙まってる!


(FCメンバーからは大変気持ち悪がられて本望です!)

Tag:FF14

ffxiv_20160706_215225.png

2個設置してもらっていたときの

頭がくると両方光るんです



ffxiv_20160709_004434.png 

めいさんが素敵な場所を教えてくださいました
普段は人がたくさんいる場所っていかないのでこういった場所があるの
知らなかったんですが

ここは人が少なかったので今度からここも来てみようと思ってます
めいさんありがとう


ffxiv_20160708_222613.png

ステータス的にとりあえず
現状パッチデはこれいこうかなーってことでヒーラー装備はもうこのままでいけるかな。
一応満足のつもり


拍手お返事
ぷりんさん:
大変だねるねに対してはやさしいぞ・・・!
中身一緒だよ・・!笑
ぷりんさんポスト本当にありがとう~すごくうれしいよ毎日毎日
ポスト見るのがうれしいんだ~
あと落ちるときは棺で落ちるから楽しいよありがと~


らいとさん:
中身は一緒だよ!(二回目)
ポストがうれしくて毎日手紙を見るんだ~わくわく
たのしいのう

Tag:FF14

ffxiv_20160629_232927.png


夢かわいいをしようと一瞬だけ
髪の色と髪形をかえてみました

ゆめかわ
やみかわ

そしていつものぱっつん。

うん、かわいさがふっとんでどうしてむむむむしい。
むしい

むっしい

Tag:FF14

ffxiv_20160711_000606.png

一週間の経過がすごいことになってますが
金曜日

そう金曜日

イシュガルドエリアはいろいろ好きですがここが一番のお気に入りかな

Tag:FF14

月末23日はぷりんさん主催のイベントです~(^^)/
詳細はお待ちを~

そして8月は
ジョブ雑談会第二回(タンク、ヒーラー編)と、コスタで遊ぼうをする予定です
ここはまた日程みんなと相談です~

10月は早めですが
FC3周年があるので早めの告知をしようと思ってます


ってことで仮告知以上

Tag:FF14