ffxiv_20160312_000443.png

ですね。

FCもこの新年度に伴い


なーんてことは何もないですが結成から秋で3年になるのだなあとすでにしみじみしじみ。
ffxiv_20160312_002505.png

夜になると目立ちすぎるLEDの人

伝承時代に突入したのでついに禁書を脱ぎ始める時期に入ってしまいました。

新しい見た目になるのはうれしいですが
なんというかLED装備とお別れはなんだか悲しいような。


ffxiv_20160312_001922.png

みんなに並んでもらいましたマウントならびたのしい
ffxiv_20160312_223112.png

ホイールが5本チャージできてなかなか便利と調べたので
ぷりんさんにお願いをしつくってみたいのですがとご相談

材料の調整をうおおんありがとうございますぺこぺこ


ffxiv_20160312_223747.png


じゃじゃーん
これは仮で置いているときですが

こうして差していますのでFCのみなさまもチャージがたまっていたら是非回収などしてみてくださいな
ffxiv_20160312_235117.png


あそべるどん


わーいだどん

11時すぎるといつも以上に鈍くなりごろろろろ

学者のスキル回しをまたちょっと再度ねりなおすのと
戦闘職練習いっぱいしないと自分飲み込み遅いのをすぽーんぬけてましたよHAHAHA

冗談交じりに書きましたがちゃんとがんばりますよ~い
ffxiv_20160313_174701.png

モノクル

ffxiv_20160313_190616.png

ウルダハにて

ffxiv_20160313_191106.png

ブレスドモノクルを愛用している私ですが
なんと

ここに色違いの装備をしているNPCが
こ・・・この色もよい・・・!!!

うらやましい
ffxiv_20160315_003000.png

さて
ということでやっとクリアとなりました

メンバーがある程度いるときにそうだ練習にいこうーと少しずつすすめて終了

といってもまだまだ私自身がギミックがわかってないことが多いので
練習にいかないとですね

以下ネタバレ画像オンパレード


ffxiv_20160317_204408.png

ゴールドソーサーの装飾はとてもきれい

ffxiv_20160317_235111.png

いつものようにマケボ前で談笑をしたりとのんびりすごしてます

ffxiv_20160319_220346.png


チャージもよく抜き取ってその場でアクションにし忘れてひょおおおってなりますが
せっかくスクショとったら


え?


みたいな顔になってこれはひどい



ffxiv_20160320_011239.png
ffxiv_20160320_011355.png

そしてなんとおうちについに棺がきました!

ついにですよー!!ぷりんさん感謝ですすごい・・すごい!
ffxiv_20160320_213659.png

逆さで一番好きな場所


すぽーん

ffxiv_20160320_215341.png

てくてく

てくてく
歩いたその先には・・・ごほごほ
ffxiv_20160320_235117.png

エッグハントのシーズナルも終わりましたので
とりためていたエッグハント記事を

明日の更新では3都市の風景記事を一気に載せます~

ffxiv_20160320_235217.png

今回はTAMAGOかぞえで10回失敗しました

パニックになると思考能力がひどくなりすぎですね私・・・笑


ffxiv_20160320_235425.png
よかったよかったでSSとりましたけど

半目だこれ


まぁこれで今回の思い出は
上級が出来ないむぐぐ・・・となってたときのやりとりがひどくて

らとさん「最後の上級は個数が8個で一種類無視してかぞえてみてー落ち着いてねー」
れねおん「あごごごごあがががっがっが(パニック)」
らとさん「おちついてねー」
れねおん「あごごごごごご」


寝て次の日挑むどん

れねおん「これ一種類無視して後をカウントすればやりやすいんじゃないかなって夢の中で思いつきました!どやぁぁぁぁ」
らとさん「それ昨日言ったよ!!!!!」
れねおん「うごごご」



なんてことをしてるのだどん
ごめんなさいらとさんいやほんとこれさすがに
私パニックになりすぎなうえ大変失礼を・・!ごめんらとさん・・!
ffxiv_20160322_215848.png


ffxiv_20160326_114035.png

ffxiv_20160326_114202.png
拍手お返事:
ぷりんさん:
棺本当にありがとうログアウトのときはいつも
棺で落ちるようにしているよ~感謝だ~
え、バハムートの・・え?!ボボボスわたしじゃないよ・・!!

らいとさん:
モノクルは基本ふちの金属部分が染まるだけだから
中身がそまっているっていうのがすごく珍しくて・・・ぐ!!!




ffxiv_20160320_235800.png
ffxiv_20160320_235909.png
ffxiv_20160323_230001.png
ffxiv_20160323_223922.png


ここのスクショを撮るのがたのしいどん


と楽しみを見出すと周回も苦痛じゃなくなりますどん
ffxiv_20160321_233325.png

あわぶくぶく

ffxiv_20160321_233332.png

ぶくぶく

ffxiv_20160321_235950.png


「やぁ」
「ひえ・・・」


ffxiv_20160321_235956.png

「あわわわわ」
「ジャンプしてみなさいよ、チャリチャリするでしょ」


ねるねの待機ポーズは基本腕組です
ねるねのテーマは
顔きつい・暗黒ねるねる・ららふぇるなのにあんこくねるねる
です。

ffxiv_20160321_235911.png

てなことで実はこれワールド飛び越えてヴォイドで遭遇したときの光景だったりします

ffxiv_20160322_000057.png

やほー

これからは普通にありえる光景なんですけどね。
ffxiv_20160326_230322.png

動画の鮮度を下げてはならぬと編集を急いでよかったです

そして動画をとっていたので
スクショの左上に文字がうつっていますね


あ、私は始終この席だったわけじゃないですよ・・・笑



ffxiv_20160327_021542.png


改めましてご参加ありがとうございました
ゆるゆると告知をしてきましたが

皆様いろいろと仕込んでくださりゆるゆるどころか一大イベントみたいになって
本当に楽しかったです


ffxiv_20160327_024041.png


すさまじいサプライズまであっていろいろと思考も吹っ飛びましたが 笑


ffxiv_20160403_001100.png


またいろいろと楽しく遊べればと思います

ffxiv_20160327_031258.png