拍手お返事:
ぷりんさん>
ルーレットの種類が本当に増えたおかげで前よりも回しやすくなった上に
誘いやすくなって本当にうれしい~みんなとあそべるならば何度まわしても楽しいものだからありがたい
ん?やかんより・・・腕が・・・?が・・が・・がくしゃ・・!LED。う!あたまが!
らいとさん>
討伐はさくっとまわせるししかもみんなと回せるようになってさらにまわしやすくなりましたよね
是非是非またまわしましょ~

二人とも>
太陽の舞のコメントに対して話し合ったのですかというぐらいに魔王コメントってますよ!!




ffxiv_20160227_213652.png

ちら

ffxiv_20160228_004816.png

YAKAN



続きでネタバレ画像注意

ffxiv_20160224_214131.png

メインクエスト道中の

逆さの塔

でございます


以下ネタバレ


ですが











ぱたり

ffxiv_20160224_203847.png


蒼天でまじめに行き(生き)続けられると思うのではないのだよ

ヒルディがかえってきたよー!
今回は登場キャラクターの都合上、FF9のお話もちょいっとはいってるので
こちらの方も未プレイの方はご注意を。

ってことで以下。ネタバレ画像オンパレード

ffxiv_20160228_213223.png

あたらしい


アムダ!


以下ダンジョンネタバレ注意



ffxiv_20160229_001036.png

ぬおおおしゃがんでくださいいいいい

高いところに乗るんだ



毎回笑うがほんとねるね作ったとき何も考えてなかったけどらとさんに会いに行くとき身長差がありすぎて
防具が見えぬぞおおおおおうおおおおおおを繰り返すパッチ毎。

ffxiv_20160229_001131.png


エモートがさらに増えて楽しくなりましたね
各ジョブで個性が出てすごく楽しいです

個人的にらとさんのは詩人メインだからっていうのもあるけど詩人のが好きかな。
あと機工士もよかった。

実は自分の扱ってるジョブのまだみてないので色々ためしてみないと。
ffxiv_20160302_230206.png


ffxiv_20160302_230318.png


ピーポーピーポー


今日も平和で・・


です・・・?
ffxiv_20160303_234900.png

最近はらいとさんが畑の管理をしてくださっています

感謝ノノ
拍手お返事

ぷりんさん>
メインクエストはまだみんながみんなクリアはしていないから
関連する動作はネタバレ気をつけるようにはするよ~ノノ
そうそうこのとき剣が光ったままできになってたのだよ~今度聞いてみよう





ffxiv_20160304_235610.png

忍者が60になりました。
初近接DPS60にどきどき。

クエ見たさにがんばってきた忍者です。
扱いがまだまだなので木人たたいてがんばります

ぷりんさんに防具を依頼しました感謝~
おうちのまえにたってたらめいちが帰ってきたのでSSぱしゃ
ffxiv_20160303_213655.png

ぽこぽこコンテンツ




一応最初の面白いムービーを入れてますので画像バレご注意

シーズンイベントも終了いたしましたので公開

ffxiv_20160301_232909.png

あああいどる

ffxiv_20160301_232934.png


ffxiv_20160301_233300.png

個人的にナルミちゃん推しです。

でも3人ともかわゆゆで選びきれない。


アイドルはほんとかわゆゆですね



最 終 回




以下、完成時のネタバレ画像があるため注意








ffxiv_20160305_185011.png

「ぬおおおおおおぷりんせすでい!」

プリンセスデーがおわっちゃったので
ウルダハを彩ってた鳥さんを撮ってきました
全部は撮れてないけど思い出にってことで


え?ねるねの理由は鳥さんが小さいので小さいねるねじゃないと視野がねっていう

折りたたみで画像いっぱいで様子が伝わればってことでSS祭り



ffxiv_20160308_185845.png

リムサでふらふら





ffxiv_20160308_190244.png

ラストはグリダニア編