ffxiv_20160124_180616.png
ffxiv_20160124_201148.png

床つるつる
拍手お返事
ぷりんさん
おっけー!メモっておいたぞえ~
アレキ4はさすがにいっておきたいねえこれでみんなクリアになって終わるものね。侵攻も了解よ~
らとさんから伝言だ。あれはまだ序盤でこれからすさまじいぞえ!
とのことでしたわほおお




ffxiv_20160129_212149.png

ffxiv_20160129_212447.png

所属が一緒だと遭遇率が高い。
めいさん。
ffxiv_20160201_231343.png
ffxiv_20160131_220849.png

初期からお世話になってるエレ庭のエタバンに参加してきました。
エタバン会場一年ぶりうれしい!
らいとさんと参加だよー。

らいとさんとの出会いはエレ庭でしたん


久々にこのドレスっぽい格好で。


ffxiv_20160201_234315.png

バヌバヌも踊れるようになりましたよ~

むきむき。
ffxiv_20160124_214222.png


ffxiv_20160124_214242.png
じー
ffxiv_20160206_230920.png

ノーマルアレキ4層を土曜日クリアいたしました

タイミングがちょうどだったので
FC身内みんなで挑むことができました

皆様ありがと~
また遊びにいきましょ

拍手お返事
ぷりんさん>
同じララでも許されぬ運命なのか・・・く!
先日は消化祭りお疲れ様ご一緒ありがとう~これでどんどん4層がすすんでいくだねえ
たのしみだ~

らいとさん>
太陽まいまい むきむき
ベルでララフェルをよびまくってそしてまわりに通報されるまでが様式美!






ffxiv_20160205_211059.png

もこもこ

ffxiv_20160204_225106.png

みてください!!LBをうちましたぞ!ふぉおおおお

とダンジョン中喜ぶ巻

ffxiv_20160206_213720.png


みるでさんとめいさんのオーディン討伐にいってまいりました
久しぶりオーディン


ffxiv_20160206_214456.png

せっかくなのでオーディンスクショ祭り


ffxiv_20160206_215324.png
ffxiv_20160206_215335.png
ffxiv_20160206_215348.png
ffxiv_20160206_215359.png

綺麗な場所です
ffxiv_20160206_224948.png

ってなことで先日の消化祭りでノーマル四層完了いたしました。
わーい

続きでSS色々



ffxiv_20160210_211232.png

3.0エリアは本当に広いので色々と見ごたえがありますね
2016.02.13 土曜日 21時~
パッチ前 会議・雑談会・色々予定

いつものパッチ前の会議という名のゆるゆるなにかをする会です


途中参加・途中退出自由。
参加不参加も自由にゆるゆるですのでお気軽に。
screenshotshare_20160211_155940.png


はい。ということでゆるドラはじめました


ゆるゆるかわいいなあとおもってなかなかDLしてなかったのですが
ディスガイアコラボってことでもうこれはこれは!ってことで開始ですよ


てなことで以下序盤のスクショをぺたり




ffxiv_20160214_013229.png


聖アンダリム神学院記をやっとクリアいたしました。
ってなことで以下感想とSSがありますので
未クリアの方はご注意


ffxiv_20160214_013238.png
ffxiv_20160213_211814.png

今回はみるでさんのお部屋で会議を行いました

みるでさんありがとうノ