今年もよろしくおねがいします

ffxiv_20151227_221904.png


ffxiv_20151227_221924.png


本体・ねるね共々よろしくお願いします

ということで本体との共演は無理なのでリテイナーねるねと一緒に。
ffxiv_20160101_001304.png

てなわけで2016年も始まりましたが
飾りも新年仕様になったので
シーズンイベント気をつけねば!ですね。
拍手お返事
らいとさん>
今年もよろしくお願いいたします~
色がそうなんですよそれにぷちーしてからまた他ぬってってなると
その色を維持したままはできるけどもともとの色はチェンジをぽいぽいなんですよね
希少なカララントってなるとすごい貧乏性丸出しっちゃって!これはなやましい世界。
あまりミラプリしないのですが顔のモノクルとネイルだけはいれておきたいので非常になやましいいい

ぷりんさん>
昨年もお世話になりました今年もよろしくおねがいしますー!
そうだ家具だ新年の




置きまくるしかか・・・!
今年もおうちの色々いじるのもたのしみですが
何かまた色々できるかなーって考えると
楽しみでしょうがないですねわくわく_(ˇωˇ」∠)_





ffxiv_20151229_164559.png

アップにしたら本当に何がなんだかわからなくなった一枚
ffxiv_20151230_232107.png

ダンジョンめぐりはすぱーんと終わりましたので
素材を集めてます

いつも通りできるペースを大事にごそごそと。
2015-12-27-112147.jpg

久々に起動したら

2015-12-27-112228.jpg

わたしはこの王子で最後遊んでいたらしい

きらびや・・か?

2015-12-27-113710.jpg

曲はやっぱりハロー・ワールドが大好き


ffxiv_20151231_202135.png

「みよ!これが太陽の舞だ!」

「先生ずれてますぞ」



ffxiv_20151231_202908.png

てなことでなんとかねるねも60になりまして
装備を整えました
らとさんいくつか上がった記念に装備プレゼントしていただき
染色もありがとうございますわー!


わーいらとさんありがとうーってトレード近づいたら
目の前全てがふとももになってしまってすまないすまない謝りっぱなしである。
目の前がふとももワールド。ララフェルの宿命か。


ffxiv_20151231_220107.png

ぬりぬり
なんとメタリックってくれたよ!!!
感謝!

ffxiv_20151231_234213.png

あと雲海だけはなんとか飛べるようにしましたぜぇぜぇ
ねるねどこも飛べなかったからね。
魔界戦記ディスガイア3 Return (1)

汎用ユニットで
魔物ユニットネコサーベルを久々に作りました

ってなわけで面白いディスガイアのキャラメイクで。


以下ゲーム画像色々





http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

てなわけでレベルキャップも60になってから実は多少の整理はかけましたが
上の記事のときとあまり変わってないです

これ今見ても一部動作しにくい組み方してましたが当時の記事でも書いてますけど
一部抜けもありますが。

とりあえずスキルも少し増えた60ですがいよいよ同時押しも使っての
四枚も悩ましくなりました今日この頃



当時の画像のみしかいまは再現できませんが実は
フェアリーの魔法微妙にかわってしまいまして
なんとイシュガルド入ってからセレネの魔法が変わっちゃってるんですよ2種類。
なのでいまは無いアイコンが乗ってる状態が上の記事。

プレイ当初PS3で始めた今日この頃でしたが本格的にプレイスタイルを変えてみようかなということで
試行錯誤中です。
ついにG510Sが!っておもいましたが11でもキーボード移動ができずにぬおおしてたので
わなわな。ということでなんだかんだとそろえてた機器の設定を始めましたごそごそ。


アリスインナイトメアだけですかねそうかんがえるとキーボード移動できてたのが・・。
(思い返しても難易度おかしかったので今クリアできる自信がない作品のひとつ。)
てなわけでいつものロジクール設定をがんばります。


一応G510はずっとつかってて今回は一年ぐらい悩んでたG13とG600を使ってみようかなと。
G13はぷりんさん使ってるとお見かけして悩んでた買うきっかけの後押しに。
ffxiv_20160106_204232.png

てなことでとりあえずは武器交換からですね
禁書がんばらねば
ffxiv_20160101_222119.png

新年のあいさつ回りはふろちゃんのFCへ

ffxiv_20160101_221422.png

ふろちゃんともFF11から一緒なので長いご縁ですね。
また今年もよろしくお願いします。

ふろちゃんは本当に奇跡的にサーバーが一緒だったという再会なのですが
こうして昔と変わらずにわーいわーいとのんびり遊べてうれしい限り

また雑談会とかも楽しみにしていますぞ
魔界戦記ディスガイア3 Return_2


なるほど
ffxiv_20160102_192325.png

ねるねのときもそうなんですけどこれ撮影した本人すらどのタイミングでこうなってるんだとわけのわからない画像である
ffxiv_20160102_212832.png

にんじゅわーをがんばる日々
にんじゅわーの先輩達にいろいろと教えていただいております


にんじゅわー
ffxiv_20160102_234126.png

みなさん!
お正月イベントはおわりましたか
もうちょっとでおわっちゃいますよ

ffxiv_20160102_233835.png


ffxiv_20160103_000439.png


ご注意!
ffxiv_20160107_003347.png


最近はみんなとタイミングがあったらUMAを探しに行っております
たのしい