拍手お返事
ぷりんさん:さらっといしゅがるでぃんな人々に混ざるララフェル追い掛け回しの人<●><●>
ねるねのSSありがとーあれもうおいかけてらとさん遠い遠い遠いいいながら
笑ってたSSなので感想ありがたいーヾ(‘ω’)ノ



ffxiv_20151114_201141.png
ffxiv_20151114_201143.png

へい!
ねるねもおどるゴールデンなだんす



ffxiv_20151114_201257.png

つかれた。


そういえば至極どうでもいい話ですがフォトショエレメンツでしたけどやっぱりってことで
通常版のフォトショつかってこちら加工したんですが
やっぱり普通の通常版使い勝手がよいいいやっぱり通常版使いたいごろごろとかなってました。
わがまま。
さほど変わらないしねっておもってたんですけどやっぱりつかいなれてるから
ぐぬぬぬ

あとびいいいいいさまあああ
ffxiv_20151115_190055.png

ffxiv_20151115_231504.png

ffxiv_20151115_231537.png


当たるも八卦
当たらぬも八卦

たまにはってことでどうしても胴と帽子が着たかったので交換した直後

久々に実装一番に極に挑むことになりぬおおおおぬおおお装備すみませぬうううう禁書おおおおお
ってなってた人は私です。

KAWAIIより TUYOSA。
拍手お返事
ぷりんさん:
そのアウラさんしらなかったー!今度注意深く見てみよう
そしてそんなララうつってな
あ、うつってる!!うひ

らいとさん:
ねるねの微笑み(みんなに継続ダメージ)
お庭のねるねの装備は一人ひゃっはーしてますねうひひ




戦闘中のSSはなかなか難しい


一応ヴォイドアークの画像なので追記に畳み込み








2015.12.05 土曜日
21時頃~
内容:のんびりノーマルアレキ見学会

予習なしでokです。ハードのほうじゃなくてノーマルです。
ノーマルアレキをぼちぼち遊びにいってみようという企画です。

時間は1時間程度を見込んでます。
何層までいけるかは不明ですが一応いけるところまで。
2層ぐらいまで遊びに行ければうれしいなーといったところです。

死にまくったら次回予習してまたいこうーといったゆるーい企画ですので
お時間あいましたらぜひ。


拡張後なかなかこののんびりなにかをいってみよう企画をしてなかったですがまた
落ち着いてきたころあいかなと思うので

バハムート見学会
アレキ見学会
極見学会などゆるゆるっと主催していくのでみなさまよければぜひ~。
ffxiv_20151116_213355.png

すちゃ。
screenshotshare_20151129_005307.png

前に一度書いてますが初代のスマホでずっとやってましたが
データ破損に伴い
最初からやり直してましたが

http://spsv.acquire.co.jp/rtd/
またわいわいとやりこんでおります
やっぱりロードラの楽しさははんぱじゃない。

screenshotshare_20151128_164202.png
screenshotshare_20151205_132620.png

よりちろモードかわいい
そいそい

screenshotshare_20151129_005322.png

コラボも大量にあり、イベントもあり、ストーリーもありすぎるのですが
何よりもゲームシステムが好きなのです

スマホゲームではほんと唯一ずっとやってるゲームですが
相変わらず無課金で充分楽しめてますが
アクワイア作品大好きなので何か別の形でお布施できないかとおもって
設定資料集買おうとおもったら新品で通販できない・・?!

ほ・・・本屋さんへ走ろうとおもいます。
ffxiv_20151116_233052.png

二人乗りチョコボは風脈を解放していない
友人を乗せられるので今回大活躍でした。
よかった。
ffxiv_20151116_224026.png

最終完成まで時間がかかりましたが

2014.05.25 マダレムジエン完成
2015.03.30 アニムス完成
2015.05.11 ノウス完成
2015.06.07 ネクサス完成
2015.09.28 ラストリゾート完成
2015.11.18 ゼータ完成

と。やっとゼータ完成です。ぱちぱち。
約一年半ぐらいかかってますね。

何はともあれ無事に完成してよかった~
ffxiv_20151129_175958.png


FCハウジングが冬仕様になりました!

みんな遊びにきてね!ヾ(‘ω’)ノ


一応ヴォイドアーク画像なので折りたたみ。












ffxiv_20151124_235803.png

ララフェル。
ねるねリテイナーも50を超えたので詩学が着れるように。

らとさんと並んでみてもらいました。
本来なら並べない二人ですので。らららら
らいおっとそーど。
ffxiv_20151128_212141.png

基本的にそうだみんなで情報共有しようというときにFC会議を開いております。
このときはめいさん会議初参加。

リアルで遊ぶときは対面して座るからなんとなく不思議なかんじですねスクショ見てると。

ffxiv_20151129_143010.png

ソーサーの人々が細かくて良いのでよく見に行ってます

ffxiv_20151129_144921.png


じー
拍手返事:
らいとさん>
ZWの完成はロドストのアチーブ確認で書いております~
アチーブ便利。
しかしほんとZWはなかなか長くかかってしまいましたがやっぱりメインジョブを作り終わったときの感動がってかんじですねうふふ

ぷりんさん>
ララでも私はゆるされ。。。ず?(´゚д゚`)
ねるねーねるねーぷりさんにとつげきだーどばばばば
ぱしゃーぱしゃーーーヾ(‘ω’)ノ
日曜日はお疲れ様ありがとうねん~おうちがかわってうれしいねえ




ffxiv_20151128_231847.png


ずば
ffxiv_20151203_221632.png


このときはみるでさん ふぇるさん ぷりんさん 私。

どのIDも道中綺麗で楽しいですね