ffxiv_20150828_211545.png


花火綺麗ー
ということで夏の終わりかけにFCLSメンバーにて
コスタで遊んできました


ffxiv_20150823_220948.png
ffxiv_20150823_221125.png
ffxiv_20150823_220817.png
ffxiv_20150823_222907.png

花火大会をして

ffxiv_20150823_231008.png

最後にレース!
あ、戦士クエの彼が写ってるのはひみつで(´゚д゚`)

企画のらいとさん、準備のプリンさんありがとうございましたヾ(‘ω’)ノ
本当に色々と考えてくださり感謝いっぱいですわーいヾ(‘ω’)ノ

この日の反省点はすみませんリアル都合により
主催の花火やろうよわーいといった私が遅れてしまいログインという(´゚д゚`)申し訳ないですあばば
ffxiv_20150826_234802.png

ねるねも少しずつメインクエをはじめてます
普通のゲームでいえばいわゆる2周目ですね
多少クエ画像も入れてるので折りたたみ




ffxiv_20150827_190843.png

黒き破壊力のくろまばばばばっばばbっばっばb


恒例のどばーん
ffxiv_20150827_215828.png

で楽しんでいるのでたまに輝きすぎてぴかーんとなりますヾ(‘ω’)ノ
拍手お返事
ぷりんさん:
ねるねのあんこくっぷりたすけて!!
意見もありがとう夜の話し合いは色々と楽しみなことがいっぱいさね
後コンテンツも色々これだー!といけそうでうれしい~

らいとさん:
図書館お疲れ様でしたよかったー!
ねるねのかおがうぇへへでビンゴですぞいΩヾ(・ω・。)





ffxiv_20150822_184124.png
ffxiv_20150822_211736.png
ffxiv_20150826_230327.png
ffxiv_20150827_232105.png
ffxiv_20150827_222150.png


潤いちゃんヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150828_215317.png


今年も新生祭の時期が来ました
開催期間が

短い!!!(´゚д゚`)
正直シーズナルはりあるつごうもあるためぜひ3週間ぐらいあるとありがたく・・・笑

というか一年中なにかしらシーズナルがあるとたのしいなとおもったり。



以下画像ネタバレ注意



ffxiv_20150829_001640.png
※期間限定でテンプレートを先日言ってた見た目だけで突っ走ってつかう企画を発動してます。

なんでもない日おめでt


あ、いや違います


ブログ一周年迎えました

無事に一年を特に大きな病気をすることもなくつらつら・・・
校長ーーーーー(´゚д゚`)


新生祭も2周年、とか色々ですしFC設立も10月で2年になりますし
色々お祝い事も重なるので10月のFC設立はみんなで何かお祝いできればとおもってます
※10/18だよ


ということで一周年ですので以下ただの独り言もせっかくなので・・・笑








拍手お返事
ぷりんさん
ありがとー!PTの意味は下に書いてある
Periodic Table の略です~。最初のテンプレートのときに長いのもなーっておもって
略でPTってしてたりです。なので気まぐれで長めにしたりTOP画像にはフルでいれたりしてみたり~
ちなみに意味は周期表。元素記号のとかの~。
二周年FCのときは良いねえ、せっかくだしまたみんなでぱーっとお祝いしましょ。
企画もせっかくだから今からねりねりしておこうねこれは楽しみだわ。本当にいつもありがとうね、
あれだぷろじぇくとなんちゃら。みたいに物語をおって語ろう・・笑

らいとさん
かいはつしつよかったですよね!
BOSS!!こういう小技のきいたイベントは本当にたのしい。
もっと長くしてほしい(´゚д゚`)








ffxiv_20150904_004034.png



ガガガガガ

ffxiv_20150905_185408.png

音楽も大好きですが雰囲気も大好きです


ストーリーでいうとワンダラーパレス2種が学者にとっては聖域ですが
個人的には2.0時代のダンジョンでは一番好きなダンジョンだったりします。
2015.09.12 土曜日
21時頃~
内容:戦闘職discussion

ににさん主催イベント
ロドストに詳細有ります ノ

会場設置も昨日みなで木人配置なども行っていただきました。
当日よろしくお願いいたしますヾ(‘ω’)ノ
ロドストに当日の詳細を記入しました
各自言いそびれたことなど、記載が足りない部分などあれば
書き込んでいただければ幸いです

ffxiv_20150905_215105.png

もが(´゚д゚`)


ffxiv_20150905_213705.png

一応発言をする人が台座にのったり、前でてしゃべったりをしてました。
うん。なんていうか

なんでこれはあれくさん脱いでるんだろうね_(ˇωˇ」∠)_

ffxiv_20150905_224814.png

最後に若干茶番を入れて終了。
この日の為に部屋を少ししめてぷりんさんにテーマを頂いて改装を行いました。
ララフェル誘拐犯だとのこと。
んま(´゚д゚`)
ffxiv_20150904_215320.png

技を覚えてはコマンドに入れていき
ぽいぽい

ヒーラーは3種類とも似たバーの入れ方してましたが
カードのための・・・と組み合わせを考えると2枚+同時おしではたりないのかと
現在組み合わせ考え中です

学者
3枚 + 同時押し 半分半分 合計4枚

2枚 + 同時押し 半分 合計2枚半

2枚 + 同時押し 半分 合計2枚半


白に最初使い勝手が似てるので白と似せてましたが
組み方を変えてみようかなと思います。たぶん3枚ぐらいか3枚半でなんとか・・?
学者が一番つかってるのはフェアリーがいるからなので。
そこまで手がごちゃごちゃしてるわけじゃないんですよ。
ffxiv_20150911_212220.png


うらやましい家具が多いです
クリアしました。

ん?


クリアしました!!!!




EDが流れて唐突過ぎて衝撃。
ということで久々にオフゲークリアです久々ですわほー


といってもまだまだ続くハッピーホームデザイナーです。
楽しみ。
とりあえず11月代休大量に取得したら積んであるゲーム消化したい ヾ(‘ω’)ノ