ffxiv_20150723_224711.png
ふぇるさんがらららら

ffxiv_20150724_002627.png

<●><●>
期間限定だそうです。かわいらしい


ffxiv_20150722_231802.png

拡張から一ヶ月ほどすぎましたのでぼちぼち各自余裕がでてきました
なので2.0時代の遣り残したコンテンツを遊んだりも色々と。

気軽に色々できるようになったのは人数制限解除など
とてもよいですね

制限解除で何度かコツなどをつかんでからなどもできますし
メインクエ ネタバレ画像有り
閲覧注意
























拍手返事
らいとさん>ららふぇる祭りが増殖することを願うのです・・・!

ぷりんさん>ぬおおお期間限定もうすぐおわっちゃうの?!わああわあああいっぱいあそんでおかないと
今カンストまでがんばってるのでそこまできたらすぐにいうね!ありがとううううまたゲーム内でお話するわん
ひな壇ゲームだどん




ffxiv_20150725_210523.png

会議第二段のときの
このときは飛空挺の議題とかが主に。


ffxiv_20150725_222020.png

ふぇるさんららふぇるを追い掛け回す日常
そろそろ本気でいろんな場所から苦情がきてもおかしくないレベル
ごめんふぇるさん


ffxiv_20150725_230546.png

会議の後はぷりんさんが踊り子衣装ができたよとみんなで色々着て遊んだりと。

ffxiv_20150725_231813.png
ffxiv_20150725_231907.png

かわいいねえ
ぷりんさんとみるでさんのSSとりそびれてフォルダあさってショックである


ffxiv_20150725_231508.png


わーいらいとさーんってみんなでわいわいしつつ
あれくさんもインパクト大。
もうあれだよあれくさんも踊り子着れればいいのに。

ffxiv_20150726_001800.png

先日は極イフも楽しんできました

爆発ぱにっくΩヾ(・ω・。)
ffxiv_20150729_231758.png

ふろちゃんの2.0ダンジョンをすんすん進めております
このときは
盾 ふろちゃん
DPS あれくさん れねおん
ヒーラー ぷりんさん

ffxiv_20150730_234205.png
いつものハウジング

うしろでみるでさんが一生懸命つくってるよ

ffxiv_20150731_235620.png
羽はいってたからねるねの方では赤いのもらってきました


ffxiv_20150730_000612.png
らとさんがれっさー手に入れてたよ
すっごいかわいい!
拍手お返事:
ぷりんさん>
進行度についてはもちろんー!私もできればそうおもってたのでまたゲーム内でお伝えしますねヾ(‘ω’)ノ
ゲーム内の区切り方とか読み方とかこれ声にだしてないとよくわからなくなりますよね
文字だけおってるとふむふむ・・?!っていう
シンク解除しておろおろ試行錯誤は楽しいからまた遊びましょ
ににさんの本体は先日髪型をかえてたよ~今度ににさん遊びきてたらつついてあげてヾ(‘ω’)ノ





ffxiv_20150728_210350.png

以下図書館画像有り


ネタバレ注意



フィールドの画像ですが
進行具合で閲覧注意かな一応。









ffxiv_20150730_225329.png
ffxiv_20150730_225422.png


魔大陸といえば・・・いえば
アルテマウェポン、幻獣達の・・・、ケフカなどなど
要素がいっぱいですが


そうFF6のたまらないかっこよさ


三闘神

女神 鬼神 魔神





魔大陸でわくわくしてましたがまさか銅像があるとは・・・

めがみいいいいいいいい!!!


ffxiv_20150801_195315.png

先日学者も無事にカンストしたので次は白してます
ソームアルに猫捕まえに・・・<●><●>
猫がでるまでそーむあるからでれませんを行うつもりです
なんていう愚かな企画
一応一人でやるときはソームアルぐるぐるするけど
ナイトも同時進行。

ffxiv_20150801_213221.png

ふろちゃんは順調に2.0時代のクエストを終わらせて現在
イシュガルドの地を歩かれております

さすがわれわれのふろむ先輩

ffxiv_20150802_161917.png

フェアリーまた3.0もお願いしまする 土下座

ffxiv_20150802_002256.png
予告
ねるね「ぐぬおおおおお KIAIとむきむきぬおおおおお」
らとさん「はいはい」

このとき笑いすぎてSSがこれしか撮れなかったのでちょっとまた
らとさんに依頼してSS撮って来ます。
ほんと二人して笑いすぎてやりたかったこと全くできてなかった笑
ffxiv_20150802_184207.png


以下ネタバレ画像有り













ffxiv_20150802_204002.png

あばらーしあー
がー

あいてー

ないよー

あけてーないよー
ffxiv_20150802_201644.png

(´゚д゚`)すっごい光景



ffxiv_20150802_213056.png

空を飛べないため
宝箱で申し訳ないことに
すみませんあといっこおおお

ffxiv_20150802_230707.png

あれくさんの暗黒講座!ためになる。
ぷりんさんをみつめながら<●><●>
2015.08.23 日曜日 夜 時間未定、21時ごろ~約1時間程度予定

夏なのでコスタで遊ぼう祭り。

以前より夏がきたらあれくさんがコスタで遊ぼうーと提案してくださっていたので
夏がきて、紅蓮もきましたので上記日程で行う予定です

用意するもの
・夏っぽい装備
・夏っぽいなにか
・夏っぽいあれ
・夏っぽいぽいぽい


以上



いつもはだいたい土曜の夜を設定しますが
22日 土曜日は2周年14時間放送があるため放送を楽しみたい方もいるかもしれないので
日曜日の夜を予定しておりますヾ(‘ω’)ノ

時間とかは現状相談中なので
ゲーム内などでご提案がありましたら皆様お声かけくださいませ
ffxiv_20150808_175132.png

今日はー
レベリングルレとかまわしてー

KIAIいれちゃうぞー30分ぐらいかかるかなーうふふふ


>イフリート討伐

3分ほどで終わる





(´゚д゚`)




これをしたときの気合の空回りぷりったら。
拍手返事
ぷりんさん>
コスタの件了解!今週も無理しないように二人とも楽しんできて&休養してきてねノシ
そしていふのときのKIAIのいれっぷりったらもうね
ギャグよねレベルのがんばりなのになぜええええ しゅぱ しゅうりょううううっていう
あのいっぱいのクマさんはそうかにせものか!白熊がお気に入りよね

らいとさん>
既存のエリアだとそっかフライング系の動きが若干違う・・!
がしかしたのしそうなので色々盛り込んでみましょ





ffxiv_20150808_212635.png

「猫でなーーーーーーーーーーーーーーーーーい」


そーむあるたのしいから!
いっぱいまわしてもたのしいからだいじょうぶ!
ffxiv_20150802_194729.png


以下学者クエスト60 カンストクエストネタバレ有り
注意