ということでここからは思い出のスクショ祭り。

20131117 001636
サーバー先にてふろちゃんと再会
11の頃はふろむさん呼びでしたがふろむ先輩、そして今はふろちゃん。
ffxiv_20140216_152506.jpg
そろそろラストダンジョンが近いころ。



折りたたみで画像いっぱい


黒のレリック編開始

ffxiv_20140322_003332.jpg
ドルムキマイラ、ハイドラを超えて・・・


拍手返事
らいとさん>
地下室から響く私の高笑い・・・こ・・これは
週末の会議で明らかに・・!って徴収なんてこわいことはしない!!笑
らいとさんも週末なにか議題にあげたいことがあればいってくださいまし~

ぷりんさん>
そそ~黒はずっとヴァンヤをきてたのですよ~
ヴァンヤのデザインは良いですよね
そしてそうなのよねやっぱり2.0の最後ってみんながムービーに入るのうれしくてしょうがなくて
やっぱり大事だなーっておもったからまた新しい人がきたらこうしてみんなで迎えたい行事ですよねん
ffxiv_20140503_235843.jpg

コンテンツの開放だけは早めに色々してました

ただ開放しただけで行ってない!とかがざらにありましたけど。
しばらく。
ラストー


ffxiv_20141123_154049.png
むお(´゚д゚`)

ということで折りたたみで最後の画像たくさんで〆


FF14は現在ハイエンドコンテンツであるバハムートがあります


邂逅→侵攻→真成

現状は真成が最後のハイエンドとなっておりますが
3/14 初めて邂逅編に遊びにいってきました。

ありがたいことに全員身内での初出発となりとても楽しかったです
みんなありがとう

先日4層までは突入終わったので今度からは5層に入ります
記事の公開が遅くなりましたがゆっくりと着実に楽しんでいけてうれしいです



ffxiv_20150314_222020.png

学者で突入でございます。

ffxiv_20150411_215149.png

2層は2015.04.11 に突入です

折りたたみで画像有り

ということで現状βですが


ヴァーミリゲスト参戦がーーー
http://lova.jp/collaboration/


サガフロはアセルスとアルカイザー
聖剣もくるよー
ヴァーミリシリーズ強みのゲスト多々はこれから楽しみですね

現状のほかシリーズ参戦カード化している人たちも
参加できるようになったらとてもうれしい。

すでにカード化されてる
ロマサガ3 四魔貴族が使えるようになったら大喜びなんですけどね
ほんと四魔貴族のかっこよさは半端じゃない。

シリーズは色々参戦しているので
今後の追加も楽しみですね
たしかFF14だとヤシュトラはすでに参戦済だったかな。
ffxiv_20150425_213829.png

3層突入
2015.04.25


毎回あまり予習をせずに見学会をしているので
今回も衝撃でした


折りたたみで画像有り


拍手お返事:
ぷりんさん>本当に色々とありがとうヾ(‘ω’)ノ今後5層練習など楽しみなことがいっぱいですね
また馬とりに遊びいきましょ
なかなか振り返りの画像みてそういえばこんなかんじだったなあとか
思い出がいっぱい振り返れたので楽しかったですが
また色々楽しみましょうね

らいとさん>そそー私png保存してる!
容量みてなかったーそんなに行ってしまうのねん。
基本的に撮影したデータはクラウド上にあげてしまってるので万が一データとんでも
大丈夫なようにはしてるけど容量は気にしてなかった見るのこわい!


主な議題
・チェストの整理について
家具整理を行います(2番下部、3番)6/6-6/13 21時にて〆。
その他に入ってる共用で使えるものも同時に整理を行いますので使えるものは使ってください。
21時をすぎたら私が整理をかけますので注意。
一部倉庫に収めておきたいものは(シーズンものとかは)取って置くのでご安心を。
シーズンものは倉庫に収めておいて、そのシーズンになったらチェストにぽいぽい戻しておくという手段をとろうかと思ってます。
(チェストの中身を整理整頓しておくため)
・チェストの中身の今後の使い方
・FC、LSのなんとなくになってた部分の情報共有
・拡張でくるFCコンテンツなどについて


等を話し合いましたので
ブログのほうとしてはダイジェストとしてお知らせします
中身の細かい話はロドストに移しておくので時間のあるときにでも見ておいてくださるとありがたいです。


貴重なお時間ありがとうございましたヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150515_224655.png
ぷりんさん「ねえねえ知ってるあれがララフェル好きの人だよ」
(๑´ڡ`๑)

ffxiv_20150515_224706.png
らとさん「知ってるよー近づいちゃだめだって言われてる人でしょ」
ぷりんさん「そうそうーあ、指さしちゃだめだよー」

(๑´ڡ`๑)

ffxiv_20150517_195948.png
これは採掘のところにいたリテララフェルちゃん
かわいいですね
(๑´ڡ`๑)

ffxiv_20150520_231135.png
ffxiv_20150520_231736.png
ふろちゃんとぷりんさん


私は種族的に大きいからララフェルとしゃべるときは座ります
にっこり(๑´ڡ`๑)














































<●><●>


そういえば3DS版が発売したというのになかなか買えてないので近いうちに・・・。
ゼルダシリーズは色々悩むんですがムジュラが一番好きです。

64のコントローラーってすごい形してるのですが
かなり手になじむ形でPS3のコントローラーもすごいすきなんですが同じぐらいすきです。

つかみやすい。

悩んだけどとりあえずリメイクだからやったことないのやりたかったから
神々のトライフォース2を頼みましたやったーーーー
到着楽しみ


そして全力でカエルの為に鐘は鳴るのリメイクを楽しみにしています・・。
ムジュラもきたのだからかなり期待しても良いのではと。
それかスマブラ参戦を

あの性格がとんでもない王子を
私は未だに王子がお金で解決しようとする
とんでもない主人公のゲームにこれ以降出会えていない。




そういえばFC2ブログさんがamazonからの商品リンクのサービスやめてしまって
日記がちょっと書きにくい。
画像はやっぱりつけたいところ。
オンライン
FF14
DQ10

オフライン
ゼルダ 神々のトライフォース2
エクストルーパーズ

発売日メモ

ffxiv_20150530_214642.png
2015.05.30 四層突入
学者で突入です

今日はナイトですヾ(‘ω’)ノ



ffxiv_20150522_003314.png

先日ふぇるさんらいとさんぷりんさんでタイタン。

らとさん本体との遭遇をメンバーと一緒にできました。
やっぱりこうして遭遇すると不思議な感覚がありますね。