ffxiv_20150318_233947.png
ffxiv_20150319_001721.png

らとさんが先日バハ弓でたよーとのことだったので
見に行ってきました

とてもこれはかっこいい!!
ハイアラガンの弓もかっこよかったですがこっちもかっこよいですねえ

拍手返事>
ぷりんさん:ZW最後のダンジョンはみなさんとでありがとうございました
かなり本の作業が長くかかってしまいましたが最後はみなさんと行えてすごくたのしかったですあそこまでのダンジョンならば変則でもいける自信がごくり。
ぷりんさんの本のダンジョンもまた色々いきましょ~ヾ(‘ω’)ノ
闇も制限なくなったから色々まわりましょ。一緒にいけばそのまま装備がお渡しできるのでヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150323_001355.png

最近また景色を見るためにくるくるしてます
何度も通った場所でも名前のないNPCの生活が出てて楽しいのです



アニムスの経過

アレキつめつめ作業はとても楽しいです
とりあえず2つ特化がよいみたいなのですが色々つんでみたいとか
夢を無駄にもっているので(無駄が大好き)

クリティカル>命中>PIE
をぽいっとつめつめしようと思っております


マテリアはサービス開始当初から趣味で行って作って貯蔵してきたマテリアで
足りるかなーといったところですね。
足りたらうれしいけどどうもそうもいってられないらしいと先人達から聞いているのでどうなることやら。
わくわく

アレキ楽しい
ffxiv_20150324_002621.png

文章ネタバレはありませんが
画像クリックはまだの人お気をつけください
よくみると・・・が入り込んでます


闘技場楽しいです
本体のFATEまちはもっぱら闘技場



ffxiv_20150216_010130.png

「アイスおいしい ワッフルコーンおいしい」

どうしてもララフェルの学者AFが見たかったんだ・・・。
あの装備この装備を種族別に色々見たいはありますが

折りたたみで学者クエのネタバレとかありますのでご注意ですよ

2回あげてやっぱり学者好きだなあと思うのと同時に
やっとだいぶ動かせるようにはなったかなーといったところです。
まだまだな部分が多いですがやっと荒削り部分はできたといいますか。


※ちなみにカンストしたの結構前ですが日記を書き足しまくってたので
公開まで時間がかかってしまいました。
相変わらずスピード感のなさが我ながらあばばですよ















image201503043.png
「ひゅーさん・・・私のいる町は・・・どこですか・・ヽ(´・д・`)ノ」




FF14でもよくやりますが
自分自身がウルダハのナルにいるのかザルにいるのか未だに叫びます。


先日はみーちゃんとも合流
みーちゃーn


image201503056.png

(´゚д゚`)?!!!!


image201503057.png


みーちゃん「ヒゲはたしなみじゃよ」
れね「なるほどー」

昔同様3人にはお世話になりっぱなしです
今度おうちにお菓子とかお送りしないとねヾ(‘ω’)ノ
あ、ほんと食べたいのあったらいってねーお店いってかってくるよー(業務連絡)
しかしみんなで遊んでると
大剣、弓、太刀、ガンナーを脳裏がちらつく笑


初期装備で町をうろうろしてうへへしぬーーうへへしぬー
おもしろいーでもしぬうううううははー
を繰り返してたのでまさめさんから装備をいただきましたありがとうございますありがとうございます

これはかわいいいいい!

というかドラクエ装備かわいいの多いですなあヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150323_232743.png


タムタラの一連の流れのストーリーがすきです

ffxiv_20150323_232756.png

(´゚д゚`)


拍手返事
ぷりんさん:学者装備のぷりんさん!ヾ(‘ω’)ノやったーーららふぇるううううううう
学者はぱっと見て何をしてるかわかりにくいですよね、私も上げきってからも
練習とねるねを再度あげてなんとか色々動かせるようになったかなーと実感がわいたかんじです。

8人ダンジョンとかいくときヒラ連携楽しいのでまた
色々試行錯誤やっていけたらたのしいです~ぜひぜひ
自分とかで何か役に立てることあればいつでもいってくださいなー

露出の高い45時代は苦痛でしたよはずかしすぎてダンジョンのときだけ
きてたっていう だからいつも着込んでるよ!!笑

せっかくだからまたみんなで色々遊んでいければと思うのでコンテンツを。
また色々いきましょー。


Σ(゜Д゜)


ブログがエラー多発でした
うひひ
ffxiv_20150426_150229.png
ffxiv_20150329_234251.png
アニムスができました

ちょっと前に。
さすがに本きつかったです

今はアレキをつめつめです。
ぷしゅ。










セリフネタバレ注意










ffxiv_20150329_234241.png

褒めてもらえたので大喜びで次がんばれてます。
乗せられやすいタイプ
ffxiv_20150330_203133.png

ええ、よく間違えますよ
2015.04.11 土曜日
21時-22時頃~出発 バハムート 邂逅編 2層に行きませんか見学会


・ジョブ編成はそのときに集まった人数によって構成を決めます
・8人そろってない場合は 初見わいわいどうでしょうと練習目的の文章で募集を立てます
・見学会ですので予習は不要です クリア目的というよりは見に行くのが目的

です。

第一回同様、参加不参加自由です。
後日がっつり練習を組んでクリアしに行くのも自由ですので
気軽に楽しんで参加していただければ幸いです。

ffxiv_20150331_203103.png

心も顔もイケメンすぎる
ffxiv_20150402_234048.png


(’-’)
ヾ(‘ω’)ノ

拍手お返事:
ぷりんさん>
アニムス感謝ーヾ(‘ω’)ノ本の最後は皆さんとダンジョンいけて楽しかったですよ~
今はぷりんさんも一緒にアレキぷしゅぷしゅですね。
毎日エキスパとか色々楽しみながらやりましょ~
そうなんですよね拡張までにはネクサスになったらうれしいなーなのですよねヾ(‘ω’)ノ

らいとさん>
賞味期限はいつでも切れないのでいつでも気軽に構えてみてくださいな~
私の日記はいつもだいたい一週間以上遅れで書いております話題ばかりです!
そうなんですよねフィールドで色々と吹き出しが気になる子も多いしと楽しいことがいっぱい。連続FATEのプチ話も!


お二人とも土曜のバハお疲れ様でした
また来週ぐらいに3層開催予定です~
ffxiv_20150404_210103.png
ffxiv_20150405_212719.png

大きい