OZ -オズ-OZ -オズ-
(2005/06/30)
PlayStation2

商品詳細を見る





HD版の発売はいつになりますかねえ・・・

気がつけばもう今年でOZ出てから十年という衝撃。
KONAMIのゲームはほんとすきなのいっぱいですけど
単発作品ではOZはかなり。

3人での連携技は本当に爽快感がすごくて。
続編でもリメイクでもあったら本当にうれしい作品
ffxiv_20150125_231208.png

参加メンバー
盾 ににさん
DPS ふぇるさん ならさん
ヒラ れねおん

以下ネタバレ画像あり



拍手お返事>
ぷりんさん:この杖開いたときがカタカタって面白いですよね
ほかにも結構構えたらかわったりする杖も多いし動く杖は
楽しいですよねヾ(‘ω’)ノ





ffxiv_20150131_213940.png


スクショをとるタイミングを誤りました


タイトルがでてません!!!


盾 れねおん
DPS ふぇるさん らいとさん
ヒラ ならさん

以下ネタバレ画像あり







ffxiv_20150131_231559.png

新しい装備を手に入れたらみんなで見せ合いっこ。
楽しいですね。

拍手お返事>
ぷりんさん:会話窓は色々試行錯誤してこの長さに~上に伸ばしておかないと私すぐ見落としちゃったりしてヾ(‘ω’)ノ
そして早速企画書感謝ですわーわーーすごいうれしい・・・!
またゲーム内でも色々検討しておきますね。用意する枚数とか装備とか諸々はどこまで~とか考えておきますね!
とりあえずは最初だから検証含めてわいわいできればなーのゆるさで!
FC連絡
※ゲーム内話し合いの上随時記事は修正していきます
皆様色々ご提案してくださっているのでみんなで意見出し合いつつ随時更新。


2/7 土曜 21:00頃~
地図&練成も一緒にやろうゆるゆる大会 001回。


趣旨
ゆるゆる地図

地図
G5一人2枚持参(掘って残ってる人はそれ以上可。)
ロット可能アイテム(地図所有者 全部取り)


装備
各自好きな部位箇所練成自由

錬成薬
所属GCで交換可能
購入可能みたいなので確認します
各自使用自由

ジョブ
自由

ffxiv_20150201_185137.png

「ヒラ手でないーでないーでないいいい(´゚д゚`)」
ということで闇の世界をぐるぐるさまよっております。

ffxiv_20150201_203747.png
「もうむりいいいいい仕事もあるからうわあああ」
※2月のため例に漏れず社会人危ない時期。決算ってなんだろね。おいしいのかな。
定食かな


ffxiv_20150201_203751.png
「ごぼば(´゚д゚`)」
絶望顔である。

しかしぐるぐるまわす。
日曜日深夜。もうむり・・もう無理だ・・。

しかしまわす・・


以下クリタワ画像があるのでまだのひと or 楽しみにしてる人はご注意








ffxiv_20150202_224000.png

わくわく闇の世界

ふぇるさん
ぷりんさん
あれくさん
れねおん

あれくさんはたぶんどこかで闘って飛んできたんだとおもう

めっさ構えてた。
ffxiv_20150203_000641.png

移動中

2人のりチョコボ楽しいからもっとふえてほしいです


神業神業
(2006/08/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


アクワイア&スパイクでまた神業2とかだしてほしいい
ということでアクワイア&スパイク作品は熱い。とても熱いので好きです。

アクワイア&スパイクの侍シリーズ(侍道シリーズ)
もまたやりたいし、忍道も何周したやら・・・

そういえば忍道 散華は

忍道 戒忍道 戒
(2005/11/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

忍道2 散華忍道2 散華
(2011/12/17)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


Vitaなんですよね
当時Vitaもってなくてやる機会のがしちゃっていたのでぼちぼちやりたいですね
実はVita

ほぼ塊魂しかやっていないという(´゚д゚`)
ffxiv_20150131_164415.png

ぬおおおおおおゲロルトさんありがとおおおおおお

ねるねもヤカン・ゼニスタイラス・ゼニス
これでシルクスもいける<●><●>

アムダ~タイタンまでらとさんを引きずり回しました。
戦記めっちゃはいるからお願い大作戦である。イフガルタイタンは
らとさんヒラだしてくれたのでヒラヒラしてましたが

実はヒラヒラでパーティ組むのは初だったのかな?
普段はヒラ詩 か ヒラモンク(タンク)が多いかんじだからねえ。お互いのサーバーだと。


しかしヒーラー再修業ですがこれ
あがりたての人はルートに困りますねえ。
装備がむずかしいなあというのとやっぱり戦記をかせぐのが
非常につらいところ現状。



ffxiv_20150127_000449.png


ねるねはほんとらとさんやほーい
遊びにきたよいよいな子でしたがなんだかんだでこうしてカンストです。
たまーにあそびにいってつついて故郷へ帰ってるのですすみは遅いですがとても楽しい。
ffxiv_20150203_202542.png
メンバーのチョコボも訓練できるのは良いですね
あれくさんのチョコボはみんなで訓練中です

※画像は訓練中の私とあれくさんのチョコボ


お野菜の数をチェストに200個ぐらいにしておけば
みんなで各チョコボの訓練も数を気にせずやりやすくなるかしら?と検討中です。
種はNPCで売ってるよーと教わったのでそれをまたチェストにぽむっといれておいて
植えてとかが良いのかなーとかいろいろ考えてますがみなさんいかがでしょ。


拍手お返事>
ぷりんさん:これからご一緒するときには闇の世界でスプリントダッシュをしなければ・・・!
ffxiv_20150203_233135.png

ぷりんさんのワンパレ!!
ということで

盾 れねおん
DPS ならさん ふぇるさん
ヒーラー ぷりんさん

です。盾です!!
盾です!(この出だし何度目よ)

そろそろタンク装備も悩んでます。詩学は指輪だけまぜましたが
キャスターと並行でそろえていきます。
盾交換するかなあ・・・

れね「ぬおおおおトンベリちゃんいまいくよおおおお」
ぷりんさん ふぇるさん ならさん「(テンション・・・)」

相変わらず私のダンジョン中のテンションは我ながら謎である。
そしてチャットをうちまくるのである。
14はチャットうちにくいけどだからこそ打っちゃう。
ffxiv_20150204_215329.png

ならさんしるばさんといったときの古代。

最近はもう攻撃がどっかんどっかん。

さすがに巨人だけはおねがいしたいヒーラーばったばった切られるんですよ笑

しかし前にはるさんにいわれたけど古代の勝利ムービー
自分めっちゃ大きくうつるよね。

拍手お返事
ぷりんさん:先日は地図楽しかったですねありがとうございました!
またわいわいあそびましょ~ヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150205_212205.png

ぷりんさんクリアのアムダハードへ


盾 れねおん
DPS ならさん ふぇるさん
ヒーラー ぷりんさん



盾DAYO!


ffxiv_20150206_003812.png

闇の世界でやっほいらとさんも
無事に先週は胴を手に入れられてました


全体でこんなかんじ。
かっこいい!!シルエットよいよい!ヾ(‘ω’)ノ
しかし何周して手に入ったか怖くて聞けなかった。


闇の世界のお話はFCでは
ちゅうにびょうっぽくいってくる宣言とか、そんなかんじになってます
前に闇の世界いくよーっていったら
ぷりんさんにちゅうにっぽくいって!!って言われたのが始まりだったかな(笑)
なので闇の話になるとたのしいですよん。

ちゅうにびょうは良いものだよ

そういえば金曜現時点でまだ取れてないです私。
また・・・危険かな・・・


拍手お返事>
ぷりんさん:壁はこの前はあとちょっとでしたねー!また徐々に色々やっていきましょ~ヾ(‘ω’)ノ
クリタワも色々たのしみですねΩヾ(・ω・。)