c947855b9e57396edb17a86109361677.jpg


世の中の人はこれを再利用と呼ぶ。



(´゚д゚`)
funphotobox1142711509ztspkz.jpg



技術は昔から私自身ありませんが
導入からとなるとなかなかわけのわからないことが多い加工。
苦手意識をまず払拭できればなと。


※謙遜でもなにもなく技術は持ち合わせてないので
あくまでネット上にあげるにあたってちょっとでもいじれたらよいなーぐらいの方向けです

加工できるサイトとか最近ではスマホ、タブレットの加工ツールが
非常にすばらしいのでそのあたりをいろいろ書ければと思ってるぐらいのゆるーい記事です。


ちなみに上のは加工サイトでつくったものです。



ffxiv_20140927_233124.png


つくつん

ぷすぷす
つんつん
ぷすぷす

ぷすり。
HE9tvXXJWfnbv3slJ5IRDA.jpg

ヴァンヤも杖も思い出いっぱいです。
ヴァンヤ好きです。ずっと着ていたいなあとおもうのでやっぱり
ミラプリなのかしら。かしら。ご存知かしら。
ffxiv_20141004_005319.png

毎週のちまちまモブハントでやっと木人がおけるようになりました

わーい




待つのだーー!



20140928-2.png
「ん?」

20141005-1.gif

ぴゅーん

すちゃ!


20141005-2.gif
「その場所じゃ!(連撃)

背面側面が(双掌)

取れない!(破砕)」


20140928-2.png
「なるほど。」


木人問題とりあえず場所をかえることで一時問題解決。



※書いてる本人が近接を行っていないためスキル回し調べましたが間違ってたら申し訳ない。


久しぶりに枚数多く動かしましたがこのぐらいの重さは大丈夫かな。
NCTNKwkkQzcq9FAFO_v5ww.jpg


どうも。
歌を歌う人になって50以降いまだにひどい状態です。

本当に笑えないので先生をお呼びしましょう。


ffxiv_20140216_121911.jpg
「タースケテー」
「ふむ」



ffxiv_20140220_000831.jpg
「タースケテー」
「♪・・・・」


ffxiv_20140501_021311.jpg
「タースケテー」
「・・・・はぁ」



近いうちに実際詩人の先生に聞きに行きましょう。


シルクスで強化の素材が出るようになったので戦記胴染められるようになりました
染まる部分はこちら
ffxiv_20140928_230503.png
まえ
ffxiv_20140928_230623.png
うしろ

くっきり色を出すために濃すぎず薄すぎずの色をチョイスしておりますが
うううううんこれは色が濃い方がぱきっとした色合いでよいかなー黒とかそんなかんじ。
とりあえずは実はこの後すぐに戻していつもの色で落ち着いています。
戦記胴もなんだかんだ長いお付き合いになっているので
ぼちぼち全身ミラプリデビューしてみても良い頃合いかなと思いつつ・・。
全身といってもヒーラーとわかりやすい格好、ヒーラーしか着られない格好で統一はさせるつもりですが。
ffxiv_20141004_232427.png


パッチがあたったのが7月ですが
今も少しずつ進めてます。


ということで今回はSS混ぜてますが一応
文章は伏せてますがネタバレという括りにしておきますのでご注意を
































ffxiv_20141004_124631.png

もちもち
ffxiv_20141002_233604.png
だいたいこのあたりのイスが定位置になってます。
みんなが帰ってくると嬉しいですね。
「(ララフェル・・・)<●><●>」

ffxiv_20141001_233708.png
おまわりさんとかけこんできた人みたいな図になってる。

「大変だ!一人でララフェルが歩いてると追い掛け回されるらしいんだ!」
「あら大変・・どうぞこちらへ<●><●>」



危険危険。
ffxiv_20141003_223240.png

またヒーラーの顔してない


(●ω@) 


ffxiv_20141003_002229.png
ぐさり



抜刀ポーズが追加されているのでみなさんに
色々ポーズを依頼しております

今回はあれくさん。
しかし最初から槍でぶすり


ffxiv_20141003_001620.png

弓かまえ



ffxiv_20141003_000800.png


槍は男女で結構かわりますね。
あれくさんが神話着てくださってあれれとなりましたがこれはたしかに
FF4のタイトル画像 カインっぽいですね。足のあげかたとか。


ffxiv_20141003_000407.png

レリックを読み読み。が、二人とも目がこれは痛い・・・(笑)

モンスターハンター4Gモンスターハンター4G
(2014/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



4のデータも引き継ぎましたがプレイ時間が2時間?とか程度だったので
引き継ぐのもどうしようかと思ったのですが一応引き継ぎ。

見た目一回だけかえられますよーとありましたけど
モンハンはずっと同じような見た目ですのでそのまま続行。

そしてやっとドスジャギィ。
1年たってドスジャギィ討伐(  д )


それはよいですがヘビィと相変わらず小さいのは相性悪くて
わーわー。
ffxiv_20141003_225222.png


おめめきらきら

(ФωФ)

毎週のモブハントはフレさんと行くように最近はしています。
みんなで走り回るほうが楽しいですね
ffxiv_20141005_223228.png
ffxiv_20141005_223240.png


たてたは良いですがそういえば
ヒラ修行時パーティ組んでないと色々試せないことに気づく。
なんたる・・・。

おもちの格闘であそぼうかとおもったら木人50でした。
ななななーん。