2017.04.22 土曜日 21時30分ぐらいから用意して集まり次第開始
(遅くとも22時から開始)

第二回ミラプリ大会
詳細は随時この記事を更新していきます
更新したら上に記事を上げるよ

途中参加・途中退出自由。
後日ロドストに情報共有で会議内容を記載します。


Tag:FF14

タイトル通り
久々にFCLSイベントを。
最近していなかったなあってことですごくゆるっとした会です

一応
・チェストの中身のご報告(ねるね所持分について 数分)
・先日のインタビューで各地みんなでロケさせていただいたところをぐるっと
(何かやろうかなと考えていた時に、ぷりんさんにご意見いただきました感謝)
といった一時間ほどでくるっとゆるゆるする会の予定です


インタビューは
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-920.html

唐突のイベントですので
2、3人ぐらいの人数でもゆるっとやろうといったものなのであまり気張らずにどうぞ(*‘ω‘ *)

Tag:FF14

ffxiv_20160827_224703.png

先日の予行練習時のSS。


いつも通り21時から祭壇
FCハウス内のどこかで行います

会議要点
・いつものパッチ前会議 今回は3.4について
・3周年イベントの企画を始動


です。

以上

Tag:FF14

今年もそんな季節になりました

ということでFF14自体が3周年ですね!
ってことでそれから少しずれて秋に所属しているFCも3周年になります

わーぱちぱち

てなことで昨年2周年の時はそうだわいわいといろいろ提案しておりましたが
今年も行おうと思いますのでよろしくお願いします

去年どんなかんじで動いていたかなーってことでブログとロドストを見返していましたが


去年より少し早めに告知を出したのは色々余裕をもって行動できればという形で
ロドストのFCフォーラムにスレッドを立てておきました
終了まで情報共有で使っていく掲示板ですので
皆さまご意見などはお気軽に書き込んでくださいませ


仮告知以上。


Tag:FF14

今年も夏きましたので
やりますよいよい

紅蓮をまって・・と思ったのですが
すでに夏のような装備はたくさん出ておりますので


今回はこの日程で行います


2016.08.06 土曜日 21:00~ 30分~60分予定


準備するもの
水着
夏っぽい装備
花火

です。

わーいわーいとSSを楽しみ終わったらそのまま
コンテンツ消化の旅をして

23:30 終了

といたします。

Tag:FF14

月末23日はぷりんさん主催のイベントです~(^^)/
詳細はお待ちを~

そして8月は
ジョブ雑談会第二回(タンク、ヒーラー編)と、コスタで遊ぼうをする予定です
ここはまた日程みんなと相談です~

10月は早めですが
FC3周年があるので早めの告知をしようと思ってます


ってことで仮告知以上

Tag:FF14

FC消化イベント内容報告
20時~24時でいるメンバーでゆるゆると行いました

しりとりしようず
エキスパ
マハ
極モグ
バハムート真成 3層 4層

以上を消化できましたことをご報告いたします

ご参加の皆様ありがとうございました

Tag:FF14

2016.06.25 土曜日
20時~24時
(時間はだいたい。です。20時開始!ではなくそのぐらいからいるメンバーで消化をし始めようかねっていうゆるいものです)

各自やりたいコンテンツの消化予定です

・メインクエスト絡みでコンテンツ行きたい
・ZW、AWのダンジョンをまわしたい
・バハのあの装備がほしいので周回をしたい
・アレキ行きたい
・地図消化したい
・ハイエンド行ってくるわ
・永遠とギャザクラするからだれかチャットしまくって
・しりとりしようず(おや・・?)

好き放題に発言して好き放題に各自己の欲望の赴くままに提案をする消化祭です
(とりあえず時間がたりなかったら提案分はメモしておくので今後時間みんなとれたときに調整するメモになるのでばんばん言ってくださるとありがたく)

久々に消化祭りを開催したいとおもいますのでこれがやりたい!とすでに希望があれば
ロドストにコメントを残していただくか、私まで声をかけてくださればメモをしておきますので
当日の進行もスムーズにいくと思いますのでよろしくお願いします。

上記の通り好きに消化してほしいゆるーい企画ですよん。よろしくね。

Tag:FF14

2016.05.28 土曜日 21時~

いつものパッチ前会議です
前回は2月に行ってるので3か月ぶりかな。

会議というっても毎度の
会議 雑談 各自何かやりたいコンテンツ
ってゆるーいのです

当日参加不可の場合は気にせず。
後日詳細はロドストにあげます

開催場所:
ハウジングのどこか(当日決定)

Tag:FF14

2016.05.07 土曜日 22時~(21時以降ある程度の人数揃い次第開始)

皆様のメインジョブの座談会&質問会的なものを開催しようと思ってます

開催場所:
家の庭 木人前

雑談中はパーティを組んでいろいろ見られる形にしようと思います

が!

いつも通りのゆるさで
参加不参加自由
途中抜け途中参加okです

久々のゆるゆる企画なので当日までの用意は一切不要

場所は木人をたたく環境が出るかもってことで
FCのお庭です
よろしくおねがいします


一応カンストしたけどこんなかんじでぐるるっとまわせば
よいかんじかしら?

とか

他のジョブさんとしてはこうしたほうが動きやすいとかあるかな~とかわいわい楽しく話したりできればよいなーっておもってます。

※各個別にメインジョブを聞きまわって順番などれねおんにてくるくるっときめておきます


DPS
モンク
忍者
詩人
機工士
召喚

タンク
ナイト
戦士
暗黒

ヒーラー
学者

Tag:FF14