woffop.jpg

WOFF。クリアしたんですが
本当にすごくよかったのでまだまだ遊んでます

本当にFFシリーズは大好きですが
TOP3にめり込んでくるほど大好きになりました

大人になってからできてよかったなあって思えたファイナルファンタジーかなあWOFFは。

あと、まあ再自覚したのは
本当に私浜渦さんの曲大好きなんですよねっていうごろごろ

Tag:WOFF

woffop.jpg

ですですなのです

タマちゃんどうしてあんなかわいいのです?
なのです口調の愛らしいマスコットってほんとかわいすぎて<●><●>

あ、すみません取り乱しました。

ということでとりあえずEDパターンも見ましたので
エンディングからやりこみ要素までのネタバレ注意


Tag:WOFF

woffop.jpg 



※WOFFの作品の性質上、ナンバリングタイトルのネタバレも行ってますのでご注意。

ということでラストまで

woffop.jpg

WOFFの作品の性質上、ナンバリングタイトルのネタバレも行ってますのでご注意。



Tag:WOFF

woffop.jpg

さて、EDを見てからの感想を追って、という形になりますが
以下数回道中のお話を。

WOFFの作品の性質上、ナンバリングタイトルのネタバレも行ってますのでご注意。



Tag:WOFF

woffop.jpg


WOFFクリアいたしました

が、感想はまた今度。
とりあえず下記は一応ネタバレ注意。ってことで。

しかしほんと今回の歴代FFキャラの出演チョイスが本当によかった。今までなかなか出てこなかった人とかも出てきたからすごくよかったです。

あ、出てるキャラクターで公式にものってるから
しゃべってもへいきですかね・・・
本当にビビって天使ですね。




http://www.jp.square-enix.com/WOFF/


さて、WOFFクリアしたので次はどのゲーム開封しますかね、ってところですが
次は逆転って決めてるので久々に逆転一気に(*‘ω‘ *)



Tag:WOFF

woffop.jpg


とりあえず終幕までなんとか来ました
後はクリアにむけて一直線


のつもりでしたが
レベル上げをぼちぼちしないと危険な場所にさしかかってきたので
ちょっと気合い入れてちゃんとレベル上げを・・・(*‘ω‘ *)

Tag:WOFF

woffop.jpg

たぶんまだまだ半分ぐらいもいってないかな?
と思われるWOFF

歴代FFのアレンジもこれまた素敵です

しかしチョコボシリーズもだし、WOFFもですけど曲のチョイスがもう・・・超・・・イイ!
浜渦さんの曲も素敵で、アレンジも素敵で(アレンジはまた別の方々も)
みんな大好きなあの曲もあるですよ・・と叫びたいけどねぐっと我慢ぐっと我慢。

今のところはナインウッズヒル・ワールドが大好きでたくさん繰り返して聞いてますが
ハッピー・メロディもふわふわしててかわいいです

Tag:WOFF

え、キャラクターで公式にでてるのは
ネタバレになるです?そんなことないのです


ないのです


でも隠すのです

woffop.jpg 






Tag:WOFF

woffop.jpg


ネタバレ注意





Tag:WOFF