FFGの方はかなーりゆっくりしてます
フィールドめぐってニコニコ

エルヴァーン姿は落ち着く・・・なあと。初めてのオンラインゲームの分身みたいな子ですしね。

Tag:FF11

screenshotshare_20151026_220359.png


ハッピーぱわーーーーーー

FFGはほんとのんびりやってたのしいです


screenshotshare_20151026_221717.png
screenshotshare_20151026_221824.png

しかし11のときとキャラにせたはよいけど
ロンフォールいきたいジ・タいきたい・・・(´゚д゚`)
screenshotshare_20151001_235511.png

ということでFFGのサービスが開始ヾ(‘ω’)ノ
FFGもヴァナディールなのでFF11とGのカテゴリは一緒にしておきました。

screenshotshare_20151002_005741.png
11の頃と同じくエルヴァーンの♀で開始です

顔も当時と似せたよ↓
Ren130331134551a.jpg

最初の選択肢に赤がなかったのでとりあえず白にしました。
あれくさんにジョブ白?って聞かれたのですがそうです白ですん。
が、11時代は赤・からくり・白が99にしてましたけど白はほんとレベルがあがってるだけという状態で・・下手すぎて
なので14ではヒーラーはできないなあって思ってました。ヒーラーの絶望的下手さ。
あれくさんが白よくしてたので(あれくさん11でもメイン竜ですが)
一緒するときは赤私 白あれくさんが多かったような。


画像探してて限界突破のときのことを色々思い出してました。

本当に初期の頃と比べればかなり緩和されてたということなのですが自分自身が下手すぎて
いっぱいいっぱい超えられなくて
他のジョブでやってみたらという意見もいただいたのですがやっぱり赤できてたから赤でこえたいってがんばってました。

らとさんに「こうやるんだy・・・あああいやちがちが!!ああ!あああああ!ほらそこのてきのれんしゅ・・・あああああ!!!」
って教えてもらった動きすらできてなかった記憶がよみがえります・・ひどいこれはひどい・・
らとさんほんと教えてくれたのにごめん寝かしもマラソンも下手すぎて今思い返すと笑いが・・・笑



以下進めた画像

「きゃー0/510」
「ふろむせんぱいあぶなーい!」


ということで11からの通例
間に合ってないよやりとりも14でも行っております

ヒラでかけつけてレイズを行いました
ffxiv_20141109_221733.png
「わーいありがとう~」
「ふろむせんぱいの為ならヾ(*・ω・*)o にっこり」

俗に言うストーカーレベルの追い掛け回しである。

ffxiv_20141109_222113.png

一緒に戦士でFATE行って解散いたしました
わーい
Ren130627000944a.jpg
11のときのこのSSはお気に入りです
左私(AF3)で右ふろむさん(AF1)赤赤っヾ(‘ω’)ノ
Ren140704195924a.jpg


11はのんびりと赤魔をしております。
11をはじめたのも割りとサービス開始から遅めの2012年末ぐらいにはじめて
オンラインゲーム自体も初めてとかでよく考えてみるとまだオンラインゲーム歴はそこまで長くないのかあ・・・という。
そして画像もなんていうかそういえばまだきいてないのでこちらも早く解決しないと。

というかこのブログ再開したはよいけど許可とらないと・・・!ばかりの
話題ばかりになってますね。大丈夫なの?私・・・(笑)

ロドストとかそういうの大丈夫だよーとは二人に確認はとれてますが
一応ねブログだからねうんうんうん。