先日の雑談会にて

ふろちゃんの雑談会では突発で流行りがうまれますが
今回はカーバンクル品評会でした




ffxiv_20170525_222020.png 

さて、後日
2階を迷路仕様にということで一番乗りで乗り込み
一番最後にクリアしました


・・・・・(*‘ω‘ *)おおう?

最初から最後まで1時間
ずっと笑いっぱなしですごいたのしかったです

ffxiv_20170525_223952.png



後から合流したぷりんさんふぇるちゃんらとさんが
続々とクリアしていき
最終的にふろちゃんが少し難易度をさげてくれましたありがとう・・・!

Tag:FF14



ぷりんさん
「ええええヒーラー二名とも倒れてるなんてそんなことないでしょ~」
れねおん
「そんなわけないじゃない~」




(*‘ω‘ *)おういえ

久々に二人して倒れてぎゃーってしてましたうへへ


※公開の数時間前にぷりんさんと思い切りネタがかぶりすまぬ・・・!笑

Tag:FF14



よくある話で
そういえば前回の拡張前はどんなだったかなと思いながら

そうですもうそんな時期です
2.0振り返り記事も書いておりましたし
ぼちぼち3.0振り返り記事を
っておもったのですが実は3.0とカテゴリを作ってたのでそれで補えてるじゃないか!

ってところではあるのですが。
とりあえずまたちょいちょいと

しかし困ったことに一向にネタはストックされていく一方で
未だに全消化できてませんので拡張までにはネタをいったんすべて放出できればなと。


そうなんですよ
・ネタがある
・SSでまたそれもネタになる
・消化が追い付かない
エンドレス


Tag:FF14


ということで先日ダンスカー遊びにいったときに


ffxiv_20170523_214827.png 




ffxiv_20170520_230554.png


かなり久々にLB3を打たせていただきました

楽しかった~
久々でうれしかったからアングルが遠巻きになってしまった残念!

Tag:FF14



みるでさんがフィールドにいるのを
座標を教えていただき高速でおいかけるおしごと

お嬢様おむかえにあがりましたーをしたくてやってきた
ひらめき ぴこん

らとさんと私でみるちゃんをお嬢様ーーっておいかけしたいというひらめきだったので
またお願いしよう
ちなみに本体でかんがえてたんだけどねるねでインした時にどうしても走りたくて二人をおいかけまわしたアカウントはこちら


拍手お返事
ぷりんさん>
PVまた見直してみる!
わああたのしみあたらしい発見かなー(*‘ω‘ *)
蒼天大好きで大好きでごろごろ


らいとさん>
ぱーぷる!パステルちょういい!
前にまだサーバー別の時に作ってもらってらとさんが色きめて染めてくれたお気に入りなのだ~
本体で着られない装備をねるねには着せたいおしごと
また大きくなってもいいんじゃよ・・・(*‘ω‘ *)ふぉふぉ

Tag:FF14



最近またどうにも
睡魔が早めに来てしまうので早めのログアウトが続いており無念
ごごご

さて
ここにきて久々に家電のことを書いちゃいますが
すっごいひさびさに家電・・いやこれは家電じゃないなんというか

ffxiv_20170502_005916.png

PVPルレにいこうということでがくしゃりっしゅ準備

ffxiv_20170502_003055.png


占でいってみたら?
となったので、出してみましたが慣れてなくてエンドレス死にまくりですみませぬふぉふぉふぉ

しまいにはらとさんの目の前で息絶えまくったので
すみませんなんかだいたい私なにかオチを狙ってるのかな?ってぐらい目の前で死んでました


学者でしかまわしてなかったのでPVPで占はなかなかむずかしい!



おまけ

ffxiv_20170504_000910.png 

なかなか交換場所も細かい

Tag:FF14

ffxiv_20170506_190322.png

大好きなパステルパープル!

Tag:FF14

ffxiv_20170507_013109.png

そういえばと思いよくクエストを見て
ふと気が付いたりという発見



Tag:FF14

ffxiv_20170503_003106.png


バハムートのはねが生えました

てなことで
らとら「バハムートのはね出せばいいんじゃないかな?」
れね「学者はヒーラーなのでs」


らとさん提案の元はねぶわしてきました
ありといとい

ってまた私自分の本でかおかくれてるじゃないですかーーーーーーー!
※学者本は大抵どこかで顔を隠す

以下比較画像


Tag:FF14