
Tag:FF14

ffxiv_20170406_223927.png

シーズナルはおわりましたが
ネタバレ注意

折り畳みで画像あり




Tag:FF14

ffxiv_20170310_204247.png


おおおおおおおおアイドルうおおおおおおおおおおお(野太い声)

※もうシーズナルはおわりましたがイベントのSS入れました

お分かりいただけただろうか
わたしは
かわいい
あいどるも
だいすきなんだ


つうほうぼたんはこちr



Tag:FF14

ffxiv_20170305_225112.png 


今年もきましたぞプリンセスデー!
うたってうたって!



※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意



Tag:FF14



かわいい
かわいい

いつも通りシーズナルイベント終わったら記事書きますが

か・・かわいい
二人ともありがとう天使ぷるぷる



おまけ
ffxiv_20170301_223258.png 

ぱちぱち

Tag:FF14




※すでにシーズナルイベントは終了しておりますがネタバレ注意



クエストのモモディさんの笑顔がかわいすぎて
ぱたりっしゅ



Tag:FF14

ffxiv_20170204_221118.png


※シーズナルイベントはすでに終了しておりますがネタバレ注意

みんな~★
今年もこの季節がきたよ~ シ★


こうですね。


ということで上記の通りすでに終了しておりますが
以下スクロールご注意を



Tag:FF14

ffxiv_20170103_001125.png

新年のイベント!

今年はとりだーとりじゃあああ
シーズナルイベントはすでに終了しておりますが
以下ネタバレ画像注意



Tag:FF14

ffxiv_20161230_213553.png




Tag:FF14

ffxiv_20161230_212551.png 

Tag:FF14