ぷりんさん
「ええええヒーラー二名とも倒れてるなんてそんなことないでしょ~」
れねおん
「そんなわけないじゃない~」




(*‘ω‘ *)おういえ

久々に二人して倒れてぎゃーってしてましたうへへ


※公開の数時間前にぷりんさんと思い切りネタがかぶりすまぬ・・・!笑

Tag:FF14


ということで先日ダンスカー遊びにいったときに


ffxiv_20170523_214827.png 




ffxiv_20170520_230554.png


かなり久々にLB3を打たせていただきました

楽しかった~
久々でうれしかったからアングルが遠巻きになってしまった残念!

Tag:FF14

ffxiv_20170502_202552.png 


私が時間停止中に必死にSSボタンをおしているのがばれてしまう


ffxiv_20170502_202921.png 

ダッシュ
とりあえず占の凝縮も半分まで来たので最後の押し込みです
ぎゅっと。

Tag:FF14

ffxiv_20170415_171253.png


子供のころ三闘神の中では女神が一番好きでした


なんでだろうと思ったのですが
たぶん上は純粋に美しい人で、下が少し怖いけど美しい人だったから
つまり・・・ギャップ(*‘ω‘ *)?

Tag:FF14

ffxiv_20170409_212648.png


最近ちょっと慌てると床とパーティと敵詠唱とかが見るのかけたりしちゃうので
少し改善していきたいなとかんがえたのでUIを久々にいじろうかと思いながら
考えがぐるぐる

よく、極だと動きが違うとか多いのですが
真で技をなんとなく見てとかの練習もしていったりいろいろしてますが

やっぱり未クリアのものはいつも焦っちゃうので
もう少しパニックを抑えたいですね

こんなときは書き出すのが一番と万年筆にインクを補充して手が真っ青になるまでがテンプレート。

インク:
そうそう注文していたインクが到着しました。
蒼天をやはり買いました。わーいだどん(大声)
久々のどう見てもジャケ買いの部類ですね。でも良い色だったので今のインクおわったら補充するつもりなので楽しみです。

私ほんとブルー系ばっかり使ってる・・・。
ので今度買うとしたら赤よりのインクも欲しいなあと思いながらそうなるとまた
書く紙が、という文房具のエンドレス。

手ごろな値段のものを使ってますが、やはり一生ものな文具なのかなと思うと少し良いものも手を出してみたくなるのが悩ましいところですね

Tag:FF14

ffxiv_20170409_204248.png


わーい

だから学者AWは全自動で姿を隠す本

ZWの時もですがやっぱりAWも作れて思い入れがうれしいという
命中とクリティカル・・・
ゆめとめろんとまろんとくりてぃかる

クリティカルバリアはこれだからやめられないどん

Tag:FF14

ffxiv_20170320_220120.png

どこにも自分のキャラを見つけられない謎のSSってところdayo

私のキャラどこにいるの

Tag:FF14

ffxiv_20170228_223033.png


( ゚Д゚)

24人レイドが途中で雰囲気がかわるようになったのは初めてですね
新鮮な気分のダン・スカーになりました

Tag:FF14



ずば

Tag:FF14


(*‘ω‘ *)ノ はぁい

ffxiv_20170227_235253.png

輝く光の戦士

そしてグーグルの翻訳をつかってとてつもなくたくさんみて
ふぉおおふぉおおおおとしてるものができてしまってさぁたいへん
直営店はどこかしら・・

オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール・・・ふむ
香港、イギリス・・・ふむ・・・近くないどん!!!!!( ゚Д゚)
今すぐにテレポの実装を要求する。
あのシステム手帳は今年の目標にしてみよう。


拍手お返事
ぷりんさん>
お絵描きのしたいー!!あれすごいたのしかった
いっぱいかくしかないどん・・?
私あのなんだっけバハの図解が我ながら下手すぎて( ゚Д゚)みたいになってるレベルなんだけどやっぱりいっぱいかいてがんばるどん!

Tag:FF14