ffxiv_20170418_224939.png 



4月22日はちょうど一年ぶりぐらいのミラプリ大会でした

以下速報レポ



Tag:FF14

FC3周年企画のインタビュー皆さまご協力ありがとうございました!
ぷりんさんが記事まとめあるといいな!と助言くださったので
今回は記事一式まとめ回です

※現時点ログインが難しいメンバーの回は
インタビューできたら下記に追加していく予定ですよろしくね(*‘ω‘ *)


ffxiv_20161009_002929.png 

第一回
らとさん メインジョブ・詩人
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-829.html


ffxiv_20161010_205207.png 

第二回
ぷりんさん メインジョブ・白


ffxiv_20161113_214303.png 

第三回
らいとさん メインジョブ・モンク
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-872.html


ffxiv_20161123_221710.png

第四回
みるでさん メインジョブ・ナイト
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-873.html


ffxiv_20161210_004558.png 


第五回
めいさん メインジョブ・ナイト、暗黒騎士


ffxiv_20161109_001556.png 

第六回
ふぇるさん メインジョブ・竜騎士



ffxiv_20151111_214245.png 

第七回 別FC在籍 我々のLSに在籍してくださっている特別ゲスト
ふろちゃん メインジョブ・漁師 (戦闘職・ナイト)
http://neontube10.blog.fc2.com/blog-entry-876.html



ffxiv_20170129_202905.png 

おまけ回 最初に戻り
無限ループってことじゃない?ってことで最初のらとさんに戻ってきたよ回
画像の例の人 メインジョブ・学者


Tag:FF14

おまけ
最初と最後回

ffxiv_20170129_202905.png 

れねおん
ではラスト無限ループって楽しくない?回を始めます
ということでこれがラストだよ
(最初からネタバレしている)


Tag:FF14

ffxiv_20151111_214245.png 


ふろむ
はいこんにちは!


れねおん
はーいでは今回のゲストはふろむさんですよーい

はくしゅ~


れねおんふろむに拍手した。


ふろむは拍手した。


ふろむ
ぱちぱち



Tag:FF14

ffxiv_20161109_001556.png



れねおん
今回のゲストは
ふぇるちゃんです ↑ よろしくね~


Tag:FF14

ffxiv_20161210_004558.png



れねおん

今回のゲストは
めい

さんですー↑ぱちぱち
では早速お好きな場所紹介からおねがいしまーす






ちなみに道中一部抜けてますが
めいさんは始終seが鳴ってましたっていうのは秘密にしておきますね

ひみつにしておきますね(いってる)

Tag:FF14

追記 また 下書き公開してましたすみませ修正帰ったら!(笑)

さらに追記
修正しました・・へへ

ffxiv_20161224_213756.png

たのしいクリスマス会。
っておもってたら唐突のクイズ大会にびっくりした、いつもサプライズをプリンさんありがとう!

とりあえずいつもやらないやりかたのパッチの2日目を、本体とねるねを二日で24人終わらせましたー
いつもねるねは一週遅らせるのですが。

一番やりたかった24人コンテンツが終わったのでこれで私のパッチ目標は終了ですわーい(*‘ω‘ *)

あとは全部ゆるゆる~と遊んでいこうと思います。

伝言
動画をいつもの場所へアップ済ですので(身内のみ公開)よろしくね(*´ω`*)
ffxiv_20161123_221710.png 


れねおん
準備おけーでははじめますぞー

れねおんは拍手した。

みるで
はいな

みるでは拍手した。


れねおん
今回のゲストでみるちゃんですーよろしくね

みるで
よろしくねー





Tag:FF14

ねるね
ではこんかいのげすとは
らいとさんでーすよろしくねぱちぱち ↓


ねるねは拍手した。

ffxiv_20161113_214303.png 



我らが光の戦士とはそう、らいとさんだ!


以下続き





Tag:FF14

れねおん
2人目のゲストぷりんさんです~ ↓
よろしくね
ぱちぱち


ffxiv_20161010_205207.png 


ぷりん
ぱちぱちー

ぷりんれねおんに拍手した。



Tag:FF14