ってことでゆるドラのボスフェスをうっかり日付逃してしまった人はどうもこちらです
どうしようかなどうしようかなどうしようかな

って悩んでたらボスガチャ終わってました。めそめそ。
でもいいんだ、前回のでちゃんとアマツ引いたからいいんだ。

後なんだろう
昔からだけどやっぱり私銀髪系統大好きだなあと・・・。

screenshotshare_20160514_011148.png

ゆるドラー!ってことで少し前のイベントのだけど
(すでに終了してるのでこのイベントは受けられません)

screenshotshare_20160514_011157.png

ゆるドライベントの回数が多すぎて多すぎて
楽しいのですが多すぎて追いつけてないけど楽しいから問題なし

ヴェルかわいいよ。フレイヤのキャラがいつも面白いよ。

メインクエもかなり進んだから後もうちょいクエスト中心にいけばすすむかなー?
Screenshot_2015-03-01-20-37-03.jpg

まさに今度はどうしよう

ということでタブレット版がものすっごい起動おちますが
楽しいからがんばってます
でも強制終了祭りです

でも楽しいからがんばってますの繰り返しです。
すごいたのしいの

でも強制・・エンドレス!
リトルノア曲も雰囲気も癒されます

拍手お返事
ぷりんさん:闇今日はありがとでしたー!!とても感謝ーーヾ(‘ω’)ノ
脅威の黙約率を誇る我々はエキスパが終わるまで何度保てるのだろうか・・。
そしてサイダーのあめちゃんは特大サイズでございます。
おいしいしゅわしゅわー。
Screenshot_2015-03-01-20-57-53.jpg

すでに特に戦わずにお庭を見て遊んでいます

(´゚д゚`)

が、ちゃんと戦闘もちょいちょいしてます
でも庭が・・・庭が楽しいんだ・・・

衝撃のレベル1。
そしてなんとこのゲームフレンド機能あるんですね。
え。普通のスマホゲームは割りと普通にあるる?普通に?普通のゲシュタルト崩壊。

スマホゲームはあまり数やっていないといえばいないものでして。
一番やりこんだのはロードトゥドラゴン。
なんですがやりこんだのにSDカード壊れてユニット大崩壊して初期データとなってしまいました。
きゃは(号泣)

またやり直そうとおもって再DLしたのでぼちぼちかきます。
やっとこ少しずつ落ち着いたので
リトルノアを落として
さてプレイしよう
公式
https://littlenoah.jp/


なんてったって
吉田さん絵と崎元さん音楽である。
崎元さん音楽はほんとにほんわかして
場面がいろいろ浮かびますね
FFTAとかはもちろんですがステラデウス、グリムグリモア、ドラゴンズクラウンとかも。
ファンタジーの世界を音で奏でている方では
場面場面がすぐに思い出せるぐらいに素敵な曲ばかりですよね。


さて、そんなリトルノア
アプリを落としたが良いのだけどわなが待ってました。

少しは大きな画面でやりたいーってことでタブレットにしてみたんですよ


起動しないんですよ


助けてASUS。何がいけないの

Screenshot_2015-03-01-01-37-05.jpg
起動画面はでるんですが

アップロードまで進んだんですけど
戦闘できないんですよ


さてと
で、電化伝家の宝刀をつかったわけですよ


再起動


いけた。
ということでちまちまやってます

グーグルアカウントさえ同じだったらタブレットもスマホも
同じアカウントとしてプレイできる環境みたいですのでよいですね。