ffxiv_20170311_233021.png 


拍手お返事
ぷりんさん>
大神!大神!!
やったーーーやったーーー大神こんどはなそうどん(*‘ω‘ *)お花をさかせましょ
私の病気はいつものこと・・・?おいしいですばりばり

らいてぃーん>
いつでもこちらがわに
かえってきてもいいんじゃよ・・・にやり
あ、おくすりだ ばりばり むしゃ



悪天候でいけなかった雲海がかえってきたどん(*‘ω‘ *)
以下ネタバレってほとでもなくただムービーが入ってるだけですが折り畳み。



Tag:FF14

ffxiv_20170123_202800.png

ということで後半感想です


以下ネタバレ注意


Tag:FF14

ffxiv_20170123_202800.png



拍手お返事
ぷりんさん>
キャラ名が・・・キャラ名が・・・!( ゚Д゚)



パッチ3.5で温めてた感想もこれで最後(まだあるのですが一回区切りってことで蛮族とかはまた後半に)

ってことで一区切りラストは

ヒルディで!2記事で行かせていただきます



以下ネタバレ注意


Tag:FF14

ffxiv_20170118_212620.png


拍手お返事
ぷりんさん>
エキスパが今回なかなかふぉおおってなりやすいねたしかに
あとそうそうそうなのよギミック!それすごくおもったのよかったー!


以下ネタバレ注意





Tag:FF14

ffxiv_20170118_212302.png

以下ネタバレ注意

Tag:FF14

ffxiv_20170123_203004.png


MEGANE!





ネタバレ注意




Tag:FF14

ffxiv_20170118_221158.png


メインクエストネタバレ注意





Tag:FF14

ffxiv_20170119_225159.png


もう一回あそべるどん

わーいだどん





ネタバレ注意





Tag:FF14

ffxiv_20170117_220610.png



拍手お返事
ぷりんさん>
ありといといお庭いじり感謝!春らしくそしてららふぇる
らら(*´ω`*)



以下ダン・スカー初日 ネタバレ


noimage2016.png


AWはっじまるよー(*‘ω‘ *)

以下ネタバレ注意

のつもりだったんですがクエスト開始の画像を思いきり忘れてます





Tag:FF14