ffxiv_20150328_190240.png

ということでアーリーも始まりますので
2.0シリーズは終了ですので〆記事を。

FCLSフレの皆様本当にありがとうございました。

自分のジョブは黒から学へとなりましたが
3.0ではまたどんなかんじでジョブを動かしていけるのかなと楽しみです

ヒーラーはもちろんですが
タンクももうちょっと立ち回りがうまくできるようになったらうれしいなと。

3.0からはとりあえず学者、占星かな。進めていくのは

ではまたエオルゼアで。
ラストー


ffxiv_20141123_154049.png
むお(´゚д゚`)

ということで折りたたみで最後の画像たくさんで〆


ffxiv_20140503_235843.jpg

コンテンツの開放だけは早めに色々してました

ただ開放しただけで行ってない!とかがざらにありましたけど。
しばらく。
黒のレリック編開始

ffxiv_20140322_003332.jpg
ドルムキマイラ、ハイドラを超えて・・・


拍手返事
らいとさん>
地下室から響く私の高笑い・・・こ・・これは
週末の会議で明らかに・・!って徴収なんてこわいことはしない!!笑
らいとさんも週末なにか議題にあげたいことがあればいってくださいまし~

ぷりんさん>
そそ~黒はずっとヴァンヤをきてたのですよ~
ヴァンヤのデザインは良いですよね
そしてそうなのよねやっぱり2.0の最後ってみんながムービーに入るのうれしくてしょうがなくて
やっぱり大事だなーっておもったからまた新しい人がきたらこうしてみんなで迎えたい行事ですよねん
ffxiv_20140216_152506.jpg
そろそろラストダンジョンが近いころ。



折りたたみで画像いっぱい


ということでここからは思い出のスクショ祭り。

20131117 001636
サーバー先にてふろちゃんと再会
11の頃はふろむさん呼びでしたがふろむ先輩、そして今はふろちゃん。
ffxiv_20150330_140339.png

ねるね 「なんでTOPをサブにしてるんだこのブログ書いてる人は・・ヽ(´_`)ノ」

ということで、3.0拡張もきますのでせっかくですし
「振り返ってみよう2.0- FF14」をまとめようと思います
過去2年近くのスクショをこのたび加工しなおしたので膨大な時間
選別と加工にかかってしまいました!


45分!


わりとかかってなかったごめんなさいちょっと調子のった。


以下折り畳みで記事開始