拍手お返事:
らいとさん>
先日は会議ありがと~ロドストのFCのところにも
書いておいたんだけどもしまたなにかあればぜひいってねー&加筆をヾ(‘ω’)ノ
今度の五層は予習もちょいっとしてがんばりましょい!
一応初主催は日曜日に行うかなーとかんがえてるよーん

ぷりんさん>
驚くほど画像のタイミングが遅い日記で申し訳ないうふふふ!
ゼルダもスマブラもやるよーオフゲームはちょいちょいしてる!
最近は14中心であまり他のソフトいっぱい手は出せてないけどやってるよ~
もともとゲームは大好きだからいっぱいやってる~ヾ(‘ω’)ノ






ドラクエ10の方はフレに会いにそして景色を見に行っているので相変わらずののんびり進行なので
実はまだキーは3つだけという

image20150556400115.png
みいちゃんまさめさんひゅーさんに
乗り物がないとだ!!!ということで乗り物はゲットなのですわーい
あ、そして虹だよーとてもきれい~
そういえば14で虹ってみたことないような、あったかなあ・・
11はあるんだけど14で虹みたいなあ。

折りたたみで色々

image201503043.png
「ひゅーさん・・・私のいる町は・・・どこですか・・ヽ(´・д・`)ノ」




FF14でもよくやりますが
自分自身がウルダハのナルにいるのかザルにいるのか未だに叫びます。


先日はみーちゃんとも合流
みーちゃーn


image201503056.png

(´゚д゚`)?!!!!


image201503057.png


みーちゃん「ヒゲはたしなみじゃよ」
れね「なるほどー」

昔同様3人にはお世話になりっぱなしです
今度おうちにお菓子とかお送りしないとねヾ(‘ω’)ノ
あ、ほんと食べたいのあったらいってねーお店いってかってくるよー(業務連絡)
しかしみんなで遊んでると
大剣、弓、太刀、ガンナーを脳裏がちらつく笑


初期装備で町をうろうろしてうへへしぬーーうへへしぬー
おもしろいーでもしぬうううううははー
を繰り返してたのでまさめさんから装備をいただきましたありがとうございますありがとうございます

これはかわいいいいい!

というかドラクエ装備かわいいの多いですなあヾ(‘ω’)ノ
201503171.png

すやすや
DQのスクショのとり方がわからなくて四苦八苦してます
どぼじよぼ

ボタンの配置が違うんですよね。

201503172.png

装備をみて絶句
初期服ーーーー

一応買いにいったんですよー
でも買えないとかいうか進め方四苦八苦してますが
ある程度ちゃんと戦えるようになったらまさめさんとひゅーさんに声をかけようとがんばるものの

まちをうろうろうろうろうろろろろろろろ(´゚д゚`)

うん
そろそろちゃんと次へ進もう



20150307001.png

ヨーグルトを食べ続けられないのはどうすればいいんだろうか


DQ10です
さて。さかのぼること数年前。
オンラインゲームはもちろんしていなかった頃
MHP2G~だけはリアフレを含めた輪で色々やっておりました

そのときの仲間は現在DQ10におりまして。
そうです全員DQ10なんです。

ということでひさびさにみんなに会いに行こうと色々してみました